コメント(14)
1   英会話体操  2008/05/10 20:08   
リキちゃん^0^ 私もさっぱり何がなんだかwwwわかってる振りをして会話についていこうとしたが無理ww
不倫さん^0^ それってパチスロじゃないですよね・・?雷電@@?ワカラン・・・
2   purin00  2008/05/10 12:27   
力士では雷電が好きです
3   rikimaru  2008/05/10 09:09   
あああの時言ってたのってそのことだったんですか@@;大変ですねえ;;おれは専門用語が飛び交ってててててアァッーーーー!!でした^^;
4   英会話体操  2008/05/10 04:31   
ルストさん^0^ 琴欧州のチーズ丼の効果はどうなんでしょうね^^
その初日の取り組みアツイっすね!楽しみ♪
5   ルスト  2008/05/09 21:11   
佐渡ヶ嶽部屋の琴欧洲のことも忘れないであげて><
私が注目する一番は、初日の朝青龍とキセノンの一番ですw
6   英会話体操  2008/05/09 18:48   
萌さんはじめまして^0^ わたくし変態でございますのでキノセイではありません^-^ 
7   萌LOVE  2008/05/09 18:47   
いやいや ミィアがなんか変体っぽいけど気のせいかい?
8   英会話体操  2008/05/09 18:20   
姫様^0^ それだけ知ってれば十分でございます^-^姫様のワイドショー好き発覚?!www
ソマリさん^0^ むしろソマリさんのPC自体がエロで構成されているんでしょうw
heikさん^0^ なんというグットアイデア!次回壊れたらその作戦で(ぁ
コレさん^0^ 一番好きだったのが引退した栃東だったんです;;引退して非常に残念でした
9   コレ  2008/05/09 17:32   
貴乃花、若乃花、寺尾あたりが好きでしたね〜
10   heik  2008/05/09 17:30   
ぶっ壊れた原因はミィアにしてM毛に保障と謝罪を要求しm(ry
11   Lewd  2008/05/09 16:08   
どうも、データの中にエロとかエロとかエロばかりなエロスです。
ちなみに今日は休みなので、会社からのコメントじゃないよー
12   迷子の姫  2008/05/09 15:56   
貴乃花部屋から十両?がでたとかテレビで見ました。
朝青龍と白鵬と千代大海と高見盛と琴欧州。名前知ってるのはこれくらいです。
ワイドショーで出てきた人たちですw
13   英会話体操  2008/05/09 15:31   
はるひ様^0^ コメ早いっすwwww 最近コメ早返しがブームなのかしらw 相撲大好きです^^ 私普段テレビ全く見ないんですが、相撲と年末のK-1だけは欠かさず見ます^0^
14   涼宮はるひ  2008/05/09 15:23   
SUMOU好きだったんですかっ!?
女子校生なアノ人が飛んできそうwww
投稿 0/800Byte