コメント(3)
1   コレ  2008/05/12 18:44   
初めまして。
「審判の顔が消えたと同時に試合開始」とありますが顔は徐々にしぼんでいって消えるので、しぼみ始めたら開始なのか、完全に消えたら開始なのか人によって解釈が異なってしまうんじゃないかと思いました。完全に消えたら開始だと思っている人と、しぼみ始めたら開始だと思っている人が対戦した時に、後者の武器がRFだったら前者は開始することもなく倒される可能性があるんじゃないかな、なんて・・・。
審判がSGでも持ってドーンと撃ったら開始とか、ジャンプしたら開始とかだと対戦者に平等かなと思いました。
2   Kz  2008/05/10 01:26   
おー次こそは出場したいです><
3   アリス_ナイトメア  2008/05/09 20:50   
痛い子は一人だけかw・・・・いいなぁw
投稿 0/800Byte