コメント(8)
1   英会話体操  2008/05/19 22:22   
もう・・・先生ったら・・☆☆☆
2   めりるん  2008/05/19 01:50   
hideちゃんあたしも大好きだYO♪ever freeとか最高すぎるよね☆
めりイチオシはD.O.Dでつ

操ちゃんはめりのクスリですぉ
チャットはセラピー☆僕のセラピー★
3   英会話体操  2008/05/11 11:13   
hsikさん ^0^ 毒にも薬にも・・・ですかw それなら俺は毒を選択しますぞw
4   heik  2008/05/11 09:20   
あえて薬にならない!
という選択はステキかとw
5   英会話体操  2008/05/11 09:15   
ペネ様^0^ あまり褒められてる気がしないのは気のせいでしょうかwww
6   ペネ  2008/05/11 07:58   
青カビがペニシリンになるって感じでいいとおもいまふ^−^
7   英会話体操  2008/05/11 05:03   
ルストさん^0^ こないだのオフのカラオケで限界破裂うたいますた^0^hide最高!!
8   ルスト  2008/05/11 02:54   
限界破裂が入ってるアルバムはよく聞いてましたw
なつかしいw
Beauty&Stupidは今でもたまにカラオケで歌いますw
投稿 0/800Byte