コメント(6)
1   ルスト   2008/05/12 01:10   
>ういあさん
塩の消費量なら、北桜も負けてませんぞーw
貴闘力も闘士むき出しでしたねw
はやく貴乃花部屋から関取が出て欲しいところです。
2   ういあ   2008/05/11 21:45   
けどね、塩の消費量が1番多かったのは水戸泉じゃなくて若翔洋なんだぜ?
睨み合いといえば曙対貴闘力なんだぜ?
3   ルスト   2008/05/11 19:22   
>はるひさん
朝青龍と稀勢の里の取り組みは見てて興奮しますw
朝青龍がコワイ表情を見せるのは、
稀勢の里を実力者と認めていて、実は恐れているんだと思いますw


>英会話さん
いえいえ、とんでもございません><
ド忘れした自分が悪いです^^;
庄之助が最後に「うちどめ〜」って言ってましたから、
自分もそうだ!と思いましたw
4   英会話体操   2008/05/11 13:39   
ルストさんすみません!たった今思い出しました!
「結びの一番」です><嘘言ってごめんなさい!
5   英会話体操   2008/05/11 05:10   
打ち止めで多分あってたかと思うんですが^^;
間違ってたらごめんなさいませ^0^
6   涼宮はるひ   2008/05/11 03:03   
朝青龍VS稀勢の里 の動画見ましたっ!
すごいっ!!連合戦並に燃えるんですけどーw
朝青龍コワイですぉ(||゜Д゜)
投稿 0/800Byte