コメント(8)
1   ルスト   2008/05/14 00:35   
>迷子の姫さん
おおおwそれはすごいっ!
将来の大横綱かもしれませんから、
今のうちにもらっておいたほうがいいかもですねw
超レア物として高価なものに化けるかもしれませんぞw
2   迷子の姫   2008/05/13 02:25   
稀勢の里さんってたまに(年2〜3回)市役所にきてるとの情報が。今度サイン頼んどこw
3   ルスト   2008/05/12 20:41   
>はるひさん
キセノンの気迫は朝青龍に負けてませんでしたよ〜
動画を見つけたら、ご紹介しますね(*^-^*)

>河童さん
待ちに待った夏場所がやってまいりましたね^^
今場所も面白くなると思いますので、お見逃しなくw

>すわんきさん
最近は外国勢の活躍ばかりが目立ちますからねぇ^^;
若手の外国人力士も強い力士がたくさんいるので、
日本人力士にはもっとがんっばてもらうため応援ですぞw

>英会話さん
TV観戦でも座布団を投げ飛ばすのも風情があっていいかもですw

>ママさん
キセノンはこれからもっと強くなりますよ〜w
今日は負けてしまったようですが、まだまだこれからですw
4   mamama   2008/05/12 18:20   
キセノン強いよキセノン(*´Д`*)
5   英会話体操   2008/05/12 17:33   
わたくしも昨日自宅で座布団飛ばしたくなったのは秘密^0^
6   すわんき   2008/05/12 06:24   
日本人で強いのでてくるとうれしいっすねw
キセノン要チェックやで!!
7   x河童x   2008/05/12 05:51   
きましたね〜^^
相撲の時期が\(^o^)/
8   涼宮はるひ   2008/05/12 01:44   
うわーん(_TдT) 朝青龍VS稀勢の里 見れなかった><;
また動画あったら教えてください〜^^ノ
投稿 0/800Byte