コメント(6)
1   ルスト   2008/05/14 00:37   
>迷子の姫さん
長さんがいなくなってから、ドリフの大爆笑SPやらなくなっちゃいましたね;;

>ボビィさん
ブーさんのいびきがうるさいから、ゆっくり休むために
別の席にしていたのかもしれませんw

>英会話さん
薬師丸ひろ子システムにより、日々作戦が無限に生み出されておりますw

>はるひさん
8時だよ全員集合ぉぉぅっ!って番組が違いますw

>大門番さん
カモフラステロの魅力に取り付かれてしまった方が、うちには数名いますw
カモフラステロの技を使うときは財布と相談の上でお願いしますw
2   大門番   2008/05/13 19:27   
たしかにカモフラステロはリッチな使い方ですよねw。次が気になるなぁ^^
3   涼宮はるひ   2008/05/13 10:36   
ぜ、、ぜ、、、ぜんいんしゅうg (´∞` )
4   英会話体操   2008/05/13 08:02   
薬師丸ひろ子システム素晴らしいww
いったいいくつの作戦があるんでしょうかww
5   ボビィ   2008/05/13 02:40   
前、新幹線のグリーン車で俺の前の席に高木ブー乗ってました。w
最初、バイオリンケースを持っているので音楽家かと思っていたのですが、よく見るとウクレレケースでした。
付人らしい人達は、ブーを席に案内した後グリーン車から出て行ったところを見ると、彼らは指定席か自由席だったのでしょう。セコイです。w
6   迷子の姫   2008/05/13 02:26   
長さんのいないドリフなんて〜〜〜><
投稿 0/800Byte