コメント(4)
1   ルスト   2008/05/18 01:05   
>迷子の姫さん
ですよね〜w
頭がぶつかる激しい音とかしてるのに、
あれで演技とかだったら、気合はいりすぎですよねw

>すわんきさん
アンチ朝青龍の私ですが、朝青龍の実力は角界一だと思ってますw
白星を金で買う必要なんか全く無しw
キセノンは、明日の白鵬戦で勝つようなら、ひょっとするかもw

>はるひさん
たしかにそう言えますねw
フロ鯖も満員になるようになれば、ボルネオ同時CHもいけるのに^^;
2   涼宮はるひ   2008/05/17 12:38   
02の1chより大相撲の方が満員になりやすいかもですね^^ぁ
3   すわんき   2008/05/17 08:53   
素人目ですが、くやしいけど朝青龍は八百長とかしなくても連続優勝くらいできそうな実力もってそうですよねー。
キセノンまだ優勝圏内やで!w
4   迷子の姫   2008/05/17 03:47   
あんなにおもいっきりぶつかって八百長だったら
アカデミー賞とれますよね〜w
投稿 0/800Byte