コメント(6)
1   ルスト   2008/05/19 21:54   
>はるひさん
そりゃもちろん、稀勢の里ですw
稀勢の里はフル課金でも倒せませんw
2   涼宮はるひ   2008/05/19 12:25   
稀勢の里とキングコング どっちが強いんだろーw
3   ルスト   2008/05/19 01:02   
>すわんきさん
回数も最速も、フロ鯖はいい感じできてるようですw
まだまだ、がんばりましょう!

>ママさん
回数の目処もいい感じにきておりますね〜。
人数あふれたときは、1chと3chでいい感じにわけ、
回数をこなせたらなと思います。薔薇は3chいきますw
キセノンは、まだまだ踏ん張ってほしいです^^

>しろいのさん
がんばります(>Д<)ゝ
しろいのさんも、他のアサルトのほうをよろしくです^^
4   しろいの   2008/05/18 17:18   
ボルネオがんばってくださいー^^
私はあっさり死んでしまいます・・・(´;ω;`)ブヮ
5   mamama   2008/05/18 07:29   
クリア回数のめどがついたら今度は最速ですね(`・ω・´)
キセノンどんまい(。´Д⊂)
6   すわんき   2008/05/18 03:52   
エタ鯖?
もっひもひにしてやんよ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
投稿 0/800Byte