コメント(9)
1   コレ  2013/11/15 18:02   
ブヒイイイイイイイ
2   あさ1  2008/06/02 20:28   
狩り、がんばってくださいね。^^
3   purin00  2008/05/21 01:00   
サブの03CP是非お手伝いお願いします;;
メインのLVがもうちょい上がればはじめたいと思ってます^^;
4   英会話体操  2008/05/20 12:34   
ルストさん^^ じつぁ04は2回目なんですようw以前のメインでクリアしたんですが
あの時はもう二度とやるまい!と心に誓ったはずなのに・・・どんだけマゾいの好きなんでしょうw
姫様^^ いつでもお手伝いします^^ 私のサブキャラの名前見て引かないで下さいねw
スさん^^ 多忙っつーか、暇人ですからw 暇な癖にブログサボってるのは・・・えへへ♪
コレさん^^ 当時は液晶高くて手が出なかったんです^^; そしてそのまま現在に至りますw
はるひ様^^ わたくしに惚れましたねw セクシイ自重しますww
5   涼宮はるひ  2008/05/20 11:09   
緑の脚がせくしぃすぎて目のやり場に困りますw
6   コレ  2008/05/20 03:32   
ぶろぐ久々ですねw
CRTモニターなんて久々に見ました・・・w
7   スザンぬ  2008/05/20 02:02   
なんて立派なおひとなんでしょう^−^
しかしブログにHPに狩りにCP手伝いとは多忙ですね。
からだにきをつけてくだちい。
8   迷子の姫  2008/05/20 00:44   
サブの03CP手伝ってほしぃ〜
まあ荷物が重くて(重量1500くらい)動けませんけどねwww
9   ルスト  2008/05/19 23:52   
03CPは、そこそこ面白かったのですが、
04CPは、マゾすぎます^^;
もう2度とやりたくないです^^;
がんばってくだされ〜><
投稿 0/800Byte