コメント(4)
1   ルスト   2008/05/20 21:59   
>ママさん
琴奨菊(ことしょうぎく)であります。
がぶり寄りのキクちゃんと覚えてくださいw

>すわんきさん
SSがあれば、運営はきちんと対応はしてくれそうです。
SSがなくても、サーバー管理者はログの保存が
義務付けられていると思うので、詐欺に対して誠意ある対応を
してくれるよう、これからも運営に要請しておきます。
加入権限があると、露店巡りのときは気をつけないとですねw

>はるひさん
ネタが思い浮かばない?ときは、ボルアサ早めにあがるかもですw
2   涼宮はるひ   2008/05/20 10:55   
5/17のメジャー予選ブログもがんばって下さい♪
3   すわんき   2008/05/20 06:39   
露店での回数詐欺以外はSS撮っていたら大丈夫そうかなぁ。
最近は回数詐欺より、間違って加入申請しないか気をつk(ry
4   mamama   2008/05/20 02:33   
えーと、こと何とか頑張れ(。´Д⊂)

漢字が読めません;p;
投稿 0/800Byte