コメント(6)
1   ルスト   2008/05/26 00:02   
>すわんきさん
両横綱を倒しての14勝1敗の成績はお見事でしたね^^
外国勢の中にわって入れる日本人力士といえば、
今のところキセノンしかいないでしょうねぇ。。
あと2・3年もすれば、化けると思いますw

>ボビィさん
まさに、その流れになりそうな・・・w
今発売されてるVISTA搭載PCは、LOST起動不可かもしれません
LOSTがVISTA完全対応になってから、
新PC購入を考えたほうがよいかもしれませんねぇ。
自分は見事に人柱となりました^^;

>白天さん
琴欧洲は、大関になる前に、
朝青龍と優勝決定戦でやぶれたことがあります。
史上最速で大関になったのですが、その後はひざの怪我が
ずっと完治せず、厳しい土俵が続いていました。
今場所は怪我が完治し万全の体制でのぞめたようで
それが良い結果となったと思います。
あっさりと横綱昇進を決めちゃうかもなので、
どうぞ、これからの琴欧洲の活躍をお見逃しなく!w

>はるひさん
はるひさんのところでも、よろしければ書いておいてください。
その際は「女子校生ルストちゃんが言ってた」と
宣伝をよろしくおねがいしますw

>ママさん
キセノンは、小結にて初の2桁勝利をあげることができたので、
力はつけてきております!
下位に星を落とさないようになれば、化ける可能性もw
すでに、朝青龍はキセノンの敵ではありませんしねw
キセノンの応援をよろしくおねがいしますw
2   mamama   2008/05/25 07:25   
キセノンは〜??;;
3   涼宮はるひ   2008/05/25 04:19   
>偽造SSの存在を運営が許すとなると、
>詐欺被害にあったさいのSSが証拠として不十分となる
>おそれもあるため、運営にはしっかりと対処していただきたいです。

↑この文章になるほど〜と納得させられました(`・ω・´)
わたしもこういうことを自分のトコで書けばよかた;−;
4   白天   2008/05/25 03:25   
琴欧洲が初優勝だったのがちょっと意外。
5   ボビィ   2008/05/25 02:46   
新PC購入→LOST起動せず→引退
この流れだけは勘弁してください;;
俺も怖くて新PCまだ買ってないです。
6   すわんき   2008/05/25 01:58   
両横綱との闘いは熱かったですねww
外国の人が相撲やってくれるのはうれしいことだけど、でもやっぱ日本人力士にもがんばってほしいです!
投稿 0/800Byte