コメント(7)
1   デイアーボ   2008/05/27 19:40   
横綱同士の睨み合いですが、モンゴルと日本の相撲に対する考え方の違いがあるからかもしれたいという話を聞きましたよ。勝ち負けへのこだわりや勝った時に気持ちを前面に押し出し、全部外に出してしまうという気持ちが強いのだろうとのことでしたよ。
睨み合いも、当人たちにはちょっとしたパフォーマンスのような感もあったのかもしれないとの話でしたね
2   ルスト   2008/05/27 00:31   
>ボビィさん
もう少し、新PCが使えるかどうか、がんばってみます^^;
無駄な出費にならないよう祈ってくださいーw

>迷子の姫さん
ビスタSP1にも早く対応してほしいですw
SP3じゃ、私は満足できませーーーんw

>ハルヒさん
実験材料として、現在使用しておりますのでダメですw

>フォノンさん
ビスタのSP1に対応してないみたいです;
ビスタでもSP1さえ入っていなければ
大丈夫みたいなのですが、
私のは、最初からSP1が入っているため、
アンインスコもできず・・・^^;

>すわんきさん
両横綱の睨み合いは、いただけませんよね〜^^;
横綱らしい相撲を二人には取ってもらいたいところです^^;
XPを買うしか手がないかもですねぇ^^;
なんとかビスタでも動ければいいのですが、
完全対応になるには、いつのことやら^^;
3   すわんき   2008/05/26 20:22   
両横綱のにらみ合いはね・・・w
俺もLOSTやるためにわざわざXP買いましたw
4   フォノン   2008/05/26 16:54   
ヴィスタ対応してなかったのか(;^ω^)
5   涼宮はるひ   2008/05/26 12:23   
新PC使わないなら下さいっ^^
6   迷子の姫   2008/05/26 02:45   
ビスタ完全対応はしないと思いますよ?
SP3が動いたからおk〜な運営ですからw
7   ボビィ   2008/05/26 02:23   
ルストさんもネカフェへGO!(TOT)
投稿 0/800Byte