コメント(3)
1   FireGirl  2008/05/29 20:09   
今回は各所にご迷惑をかけまして申し訳ありませんでした

リアルで少し立て込んでいたこと
土日のボルネオの様子から野良メンバでの限界を感じていた事
普段のボルネオ合間中は離席していてハルヒ主催の野良メンバの雰囲気等の状況を把握できていなかった事
日曜にエタで最速を更新されてしまい平日3日しかないと焦ってしまった事
そして景品の魅力に惹かれた事

これらすべてが重なり確実にエタに勝てる方法を決行してしまいました
今では軽率だったと反省しています
2   heik  2008/05/29 11:42   
はじめまして。
heikといいますメインキャラも同じ名前です。

ハルヒさんの事は普段の言動や日記を見ても、
自ら進んで参加したのではないだろうと思われるは簡単に予想できますが、
参加させる事によってこのような状態になることを予測できなかったんですか?
それに迷子の姫さんの書いてる通り、
このまま負けても満足のできる状態だったと思いますよ?
それをワザワザぶち壊すのは空気が読めてないとしか言いようが無いです。

まぁ俺は、普段は何が起ころうと自分に何か無い限り対岸の火事な自己中心的な人間ですが、
今回は追い出されたことに因って連合員が一人「休止する」とか言い出してるので苦情を言わせてもらいます。
3   kenwood  2008/05/29 10:11   
世の中には些細な事だと思ってもそれが取り返しの付かない事になるってのはよくある事です。
Fireさん程の人物ならこの後どうする、どうなる・・か位分かると思います。
投稿 0/800Byte