コメント(17)
1   己ガ来レリ  2008/05/29 22:47   
>とち
荒らし自重しろよwwww
>kz
くうきがうまいでな^−^
色んな意味で・・・
>肌色ナチュラル中毒
^;^
>よく
あの混み具合で、空調なしとかやばいんだってまじでww
東急は、バスも空調滅多にいれねーしwww
>すい
疲れてると、体火照るだろうが!!!


2   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:55   
オチがないのがオチってパターン、あるよね
3   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:55   
最後に何故か小さいアイスを「これ持って池!」って貰った。
4   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:54   
んで、結構うまかったんだけど
5   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:54   
おまwww食うんかwwww出すんかwwwwwwwwwwwみたいな
6   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:54   
そしたらなんか入り口に大量の緑亀をたらいに飼っていてwwwww
7   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:53   
ごく普通の、オッサンがやっている中華。
8   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:53   
今日はランチで中華料理屋に行ったんですよ
9   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:53   
ここからずっとオレのターン
10   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:52   
これは垢BAN対象ですね
11   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:52   
そういえば確かにずっと小声で「ばもすうぜえ、ばもすくぜえ」って言ってたもん
12   パンツ得た次郎等も  2008/05/29 00:51   
今日ずっとハアハア言いながら女子大生見ていたキモオタいたけど、アレ乙ガ来タレリさんだったんだね。
13   cocoro  2008/05/29 00:50   
なんでほてってんの?
14   YOKUTOKU  2008/05/29 00:42   
無理無(;^ω^) 経営者と知り合いだけど金ないってよ
15   ラーコ  2008/05/29 00:42   
あなたは自重してしてくださいね^^
16   Kz  2008/05/29 00:20   
田園都市線(~Д~;)
17   パンツ得た次郎等も  2008/05/28 23:31   
ちょまwwwwwwwwww同じ沿線民wwwwwwwwwwwww

田園都市線はカワイイ子が多いので、満足です。
投稿 0/800Byte