コメント(6)
1   ボビィ   2009/11/10 00:58   
Cさん戻ったよ?
2   ういあ   2008/06/04 17:24   
そんなことより相撲の話しようぜ
光司と憲子の話しようぜ
3   ルスト   2008/05/30 01:05   
>大門番さん
いえいえ、他のみなさんのおかげでございます。
また今度ボルネオやりましょう。


>ボビィさん
先ほどはすみませんでした。
このようなことになってしまい、誠に申し訳ありません。
早急に謝罪をする必要があると判断し、
このような形をとらせて頂きました。
勝手なことをして申し訳ございません。

最速PTへの参加については、
自分ひとりでも断固反対すべきだったと反省しております。
責任の重さを感じ、FGさんと連絡をとり今後の対応を検討中です。

詐欺の件や今回の件のことで、今日は多くの人と内緒話をしていたので
早急にボビィさんのところに伺うことができず申し訳ありません。
後日、きちんと説明をさせていただきたいので、
申し訳ありませんが、どうぞよろしくおねがいします。
4   ボビィ   2008/05/29 21:35   
あ、悪い全文読んだらどっぷり連合黒だったのね。
こんな終わり方で残念です。さようなら。
5   ボビィ   2008/05/29 21:27   
ROSENRITTERの副連合長だった気がするボビィです。
メンバー一同努めて参りますって連合の総意いつ決まったの?
俺的には今回の件、個人的に参加した分には好きにすれば良いと思っていたけど、うちの連合が連合として選民なんかに加担してたんなら俺はROSEN抜けさせてもらうんだぜ。うちの連合は謝らなきゃいけないようなことをしたのかね?
6   大門番   2008/05/29 17:35   
おかげさまで初めてクリアすることができました!ホントありがとうございました^^
投稿 0/800Byte