コメント(5)
1   ピカチュー  2008/05/30 03:10   
>A・・・・
いい人みんな休止しちゃうね(×_×;)

>heikさん
うちの休止中の知り合いも復活のはずがやる気萎え〜って(×_×;)

>ペネちゃ
うん!すごくたのしかったょ\(~o~)/

>ベルエさん
うんうんo(^o^)o前日までの殺伐さが消えててよかったよかったヽ(´▽`)/

 
2   ベルエ  2008/05/29 21:13   
仕切りは悪かったかもしれないですね><

02でピカさんの大声見てとりあえず参加したのですよ〜^−^
3   ペネ  2008/05/29 19:23   
楽しかったならよかったよかった^−^
4   heik  2008/05/29 11:12   
追い出されたおかげでルクソで一人休止になっちゃった\(~o~)/
5   AAAAAAAAAAAAA  2008/05/29 09:51   
そういう人の気持ちを分かる人が仕切ってれば良かっただけの話っす^〜^
某F氏はいい加減人の気持ちを知るべきっすね
自分が楽しければいいという遊び方だったしね今まで
投稿 0/800Byte