コメント(3)
1   CounterSpell  2008/06/03 01:18   
^^b
2   mamama  2008/06/02 23:03   
CounterSpell さんコメントありです^^
子供と寝てしまい会見には出れませんでしたが一段落ついたようなので、
わたしもいつまでもウジウジしないでやっていこうと思います^−^
3   CounterSpell  2008/06/02 06:41   
まぁあれですね〜
そんな気をおとさなくてもいいんじゃw
最終日自分エタに偵察にいってきたんですが、エタではボルネオはやってなかったですね
ほとんどトラアサとマフィアに集中してました。これは意外だったんだがw
あのエタ鯖の方たちがスクラッチスレイブいらんというのは←勝手なかいしゃくですw
ちょいとおどろきました。自分も高レベルじゃないからスレイブ育成するのめんどいし
どちらかというと違法武器のほうがほしかったですね〜
このイベントちょいと問題あったのは残念ですが、けっこうみんなひさしぶりに
盛り上がったんじゃwこれだけでいいじゃないですかw
投稿 0/800Byte