コメント(3)
1   FireGirl  2008/06/01 11:05   
>>miyamotoamonさん
ありがとうございます
開催日時についてはまだ決定して無いので何とも言えませんが
休日の24時ぐらいならほとんど方が参加できるかと思いますし
逆に火曜の24時だと都合つかない方がいるかもしれません
どうせやるならみんな出れた方がいいかなぁと思って休日に開催しようかと思っています

相変わらず主観ですみません
2   miyamotoamon  2008/06/01 09:37   
会見拝見させていただきました。とても立派で普通は出来ない事だと感心させられました。
スレイブの処理の件に関しても理に適った案だと納得させられました。とても素晴らしかったです。相当頭がキレる方だろうと思いました。
ただ一点腑に落ちなかった事があったのでこの場を借りて進言させて下さい。
謝罪すべき対象というのは最速ptをやってた時にボルアサをやる意思があったにもかかわらず疎外されたり選ばれなかった人達ですよね?そのように仰られてると受け取りましたし、私もそうであると思います。
であれば、その場に来れた人というのが前提条件である為、スレイブ処分イベントを開催するのであれば曜日及び時間も最速タイムを出した時に合わせた方が良いのではないでしょうか?
この時間及び曜日であれば行けたのに他の曜日だと無理という人がいれば遺恨を残す結果になるのではないでしょうか?
御勘案下さい。長文失礼致しました。
3   advanceone  2008/06/01 02:02   
とにもかくにも、おつかれさま
投稿 0/800Byte