コメント(10)
1   ピカチュー  2008/06/09 08:17   
>うggさん
来てくれたぁo(^o^)o
連合戦であんまりいぢめないでね (。・_・。)ノ
2   うがが  2008/06/09 00:44   
きましたお^^服いっぱいきてますねいいですねぇ
3   ピカチュー  2008/06/08 11:27   
むぅ(゚〜゚)
4   ジャスミンティー  2008/06/07 23:08   
ウチゎトラとシティ基準届きませんでした・・・いいですねぇ
5   Seen  2008/06/07 22:15   
よいのぉぅ;−;
たくさん景品だのう;−;
ぐり2つ^−^
6   ピカチュー  2008/06/07 16:23   
>Kzさん
トラアサゎペナ95%の人ばっかりで28分?かかってクリアしたょぉ\(~o~)/

>ぺねちゃ
>がたいさん
プレゼント交換会したいねぇo(^o^)o
ハリ丸いらないよねぇ?;ー;

>A
あんだょぉ(@_@;)

7   Kz  2008/06/06 17:26   
トラアサクリアしてるなんて凄いですね。
8   ペネ  2008/06/06 13:22   
うむむむむ・・・みぃあの服・・・・(・.・;)
9   がたい  2008/06/06 10:29   
洋服いっぱいあっていいなぁ^−^
10   AAAAAAAAAAAAA  2008/06/06 07:44   
具へへへへへえ得え得え得え得え得えっへへへへっははっ経お会いfじゃおjふぁおいj
投稿 0/800Byte