コメント(9)
1   星野れい  2008/06/13 10:45   
通りすがりですが。。。
頑張ってくださいねぇ
2   bio.Jr  2008/06/11 21:40   
あまり関わりあう事がなかったですが
また会える日を願ってます^^
お大事に><
3   Ihg84  2008/06/09 23:30   
・・・・(;ω;)・・・・。
4   BIGマウス  2008/06/09 23:20   
あら@@;
それは大変ですね・・。
一緒にいてあげてください。
また会えるのを待っています^^
5   アリス_ナイトメア  2008/06/09 22:51   
愛! しっかりね!  お前ががんばるんだぞ!
奥さんのこと 大切にしてあげてください><
6   しま  2008/06/09 22:15   
委細お任せあれ
転移してないといいなぁ…
7   heik  2008/06/09 21:27   
了解!
イロイロとたいへんだろうけど、ほどほどにがんばってくらさい。
寂しくなったらまた来てくださいね。
8   ライくん  2008/06/09 20:28   
事情は了解です。何か出来る事があれば連絡ください。
無力ですが、出来る限り協力したいです。
9     2008/06/09 20:10   
 しっかり傍にいてあげてね;; おらはいつでも愛さんとこ応援しとるよ! また、会おう!^^ じゃあね  
お大事に!!!     see you b
投稿 0/800Byte