コメント(11)
1   ぴくし  2008/06/29 02:08   
MHP2Gに浸ってる毎日です〜〜^^;;;;;
ハンターランクも9になって、装備もフルフルZ・・・高級耳栓いいっすねぇ〜
最近のお気に入り武器は・・・火竜刀【椿】!&メテオフォール
すこし成長しました?w
ブログと関係ないモーハン近況報告でした@@;
2   紅姫  2008/06/22 09:09   
仕様です^^
3   ベルエ  2008/06/20 22:09   
なんか顔がばぐってるを
4   紅姫  2008/06/14 17:46   
>>ベルエさん
意外と困らなさそうだから、それが困るわw
>>のrさん
夏だからそう問題ないかも^q^
>>猿さん
ぎりぎりホモサピエンスですね・・・
5   ルル  2008/06/14 16:57   
どうせなら石の斧を持とうw
6   ハイビスカス  2008/06/14 14:53   
どうせなら洋服も捨ててみようよ(´・ω・`)
7   ベルエ  2008/06/14 14:42   
携帯を捨ててみよう
そこから時代への逆行が始まるのです!
8   紅姫  2008/06/14 00:30   
>>すわさん
まぁ、そんなもんだよねぇ。
あー音楽ってのは忘れてたわ。
>>がたいさん
すわさんの偏向記事に踊らされてるぉ@@;
まぁでも、それは紙媒体じゃあないですねw
って、何を言っているんだ・・・
>>ふぁいあ〜さん
仕事もPC関係ですから、PCやってない時間の方が短いんじゃ・・・?
肩こりそう^q^
9   FireGirl  2008/06/14 00:01   
ゲームしながら、TV見ながら、チャットしつつ、ブログ書いて&巡回しながらも、ニコ動
全部PCですお(^〜^;;
10   がたい  2008/06/13 22:55   
またまた(笑)
毎日抜いてるって話じゃないですか。
あ、、それも紙媒体なのか;
11   すわんき  2008/06/13 22:30   
俺は

PC=ゲーム機+ニュース巡回+音楽プレイヤー+エロサイト

って感じ^^
投稿 0/800Byte