コメント(4)
1   コレ  2008/06/15 23:30   
今も大通りで頑張ってるけど絶対下げられたよこれー><
どう見てもおかしいもん・・・。次の記事かくから見てね><
2   asam  2008/06/15 23:22   
ドロップ落ちた気がするー
というか時間帯での差が激しすぎる気がします・・・
07で狩りして
動けない程のドロップ落ちても5が0だったり
以前はもうちょっと5や6が落ちてた気がするんですけどねぇ・・・
3   コレ  2008/06/15 22:51   
ワラキアで4ドロップは珍しいですね〜。
大通りでは4,5はポロポロ落ちてたまに6が落ちてたのに、落ちる量も激減してるし5以上がほとんど落ちなくなってます・・・・・
4   Ihg84  2008/06/15 19:42   
K4使ってワラキアで暴れまわってたらAFハンマーが落ちましたが・・・
まさかおいしい狩場を狙ってDrop率を下げたのでh(ry
投稿 0/800Byte