コメント(9)
1   コレ  2008/06/18 03:36   
おお、天下一いいですね、出たいです^^
奥さん良くなれー!と思いながらおやすみなさい。
2   LOSTパンダさん  2008/06/18 02:03   
復帰じゃないのに挑戦状とかやめてw
2W後の連合戦では必至に愛さんからは逃げるからw
天下一期待してます<観戦で^^;
3   Iloveyou  2008/06/17 20:15   
がたい>>馬鹿者!!BM様がいるからイェッサーがあるんだぞw
    いらないなら、騎士団にください(ぁ

炎>>すまそ。毎回月末が個人的にいいので・・・。
  大学生は大変だな。手取りは3○だぞw

BM様>>ありがとう。まじめに^^

rr>>次はまともな書き込みよろ

アリス>>BM様がいるからフロ鯖は平和なのです。

84>>こんなの演説ではないw
  皇居に向かって敬礼
4   Ihg84  2008/06/17 20:08   
なんという演説・・・w
5   アリス_ナイトメア  2008/06/17 18:31   
奥さんを大切にね!
今度こそ火炎で天下を取りたいが・・・・(イヤイヤ・・・
BM様は神様なのですねw なんか今度神のお恵みをしてもらおう( ̄∀ ̄*)
6   rrkill  2008/06/17 15:24   
http://www2.atpages.jp/rlrl/uploda/src/rl_267.jpg
7   BIGマウス  2008/06/17 13:37   
はい、最下層にいます;;
奥さんの調子が良くなりますように(-人-)
8   炎煉  2008/06/16 23:21   
1ヶ月の給料40万とかwwwww

それとまた舞踏会の開催日時なんだが・・・

愛はどうして毎回俺のテスト前に行うんだ?ww
9   がたい  2008/06/16 22:19   
BM様はもはや連合の中でも最下層の地位ですよ;;
復活祭、楽しみにしてます(o^-^o)
投稿 0/800Byte