コメント(6)
1   ういうい  2008/06/19 11:11   
うちが代行する時は交換ですね
lostの掲示板でこの話題が出たときは交換が詐欺対策の一環として出ていますので
詐欺を減らすためにも此方の方が良いかと思います
2   コレ  2008/06/19 03:18   
コメントありですー^^
感染体でのSG、やばいですよねw体力30%ダウンだけでなく、スーツの防御力が低いのなんの。即死しまくって経験値がものすごい勢いで減っていって・・・。こりゃ無理だと感じましたw
「感染体は戦闘面では非常に有利に働きます」って説明があるのにーーー><

物と交換がこっちとしては安心できますね〜
3   muntosu  2008/06/18 19:09   
ぼくも先週感染体のSGしてましたけど、結果は同じ感じでした;;
経験値が面白いほど減っていきましたよw
代行に関しては僕はコレさんと同じく物と交換の時に渡せばいいと思っていました・・・(この場合は後払い?なのかな^^;
4   コレ  2008/06/18 11:48   
先払いって多いんですね。俺の認識が間違っていたようです。ありがとうございます。仲いい人に先払いするのはいいんですが、知らない人には抵抗がありますね。


◆84さん
商圏ゲットは不可能です><
入り口から少し行ったところ(ぐるぐる回れる道まで行かないところ)で敵集めてやってました

◆あっちゃん
なるほどー。
内緒するするー^^
5   asam  2008/06/18 10:45   
余り気にしていない私が来ましたよっとw
全てにおいて基本先払いの人が多いかなと思いますお
商品とお金の交換って時もあります、たまに言わなくても先にお金渡してくれる人も居るので
こればっかりはケースバイケースですお
ただ「常識です」とあくまでも「自分の意見」をあたかも「皆の意見」のように発言する人は
お取引せずに丁寧にお断りしますお(´・ω・`)
横された時は‥‥‥いい方法あるのでゲーム内で内緒ヨロwww
6   Ihg84  2008/06/18 07:35   
代行で先払いは基本かな?それが嫌ならお金持ちで信用できる人に頼めばい(ry
代行はその人(連合)を信用するのが大前提なので、信用できなきゃ代行を頼まなければいいだけです。ぶっちゃけ自分で商圏を取りに行けば万事解決なのです!(ォィ
後、ワラキア村では敵の群れごとに倒していくといいですよ〜。
よく村を一周して敵を集めていく人がいますが、あれをやると他の所に敵が沸かない&沸いても少数という非常に(´・ω・`)なことになるのでお勧めできません・・・。
投稿 0/800Byte