コメント(8)
1   keizoku  2008/07/31 09:51   
それと、ある程度イベントを行い、ユーザーの意見をGMが聞く。定期的に、意見交換会などを実施してもらえると、ユーザーの意見が反映されて素晴しいものになると思います。データなどで見た目の数字だけにこだわらないで、いいゲームにしていってもらいたいと思います。
2   keizoku  2008/07/31 09:47   
補給官のように、スタイル変更ができるのであればNPCだけではなく、各キャラクターのリニューアルもお願いしたいです。かなり昔のままですので、非常にキャラが不細工で愛着を高める為にもお願いします。
3   mumuq  2008/07/07 23:18   
ヘリウス戦争のプレイヤーのランキング表つくってほしいです^^
4   tonodayo  2008/06/29 17:56   
火WIZですがLV75スキルのフレイム・ウエアー使えませんでしたが仕様ですか?
5   mazisyan  2008/06/21 00:54   
どこのゲームやっても文句いうことしかできないやつはいるもんだな
いやならさっさとやめろよ^^
6   Lucia  2008/06/20 21:46   
人の多さにもよりますが、開拓地ではサモがかなり重要だと思います、
でも、戦争にいたっては、WIZは範囲攻撃だけでもかなり脅威ですよ。
多人数を一度に異常状態にできるなど、味方からしたらかなり助かると思います。
盾もって生き残って、味方を窮地から救い出すプレイスタイルも良いですが、
身体が弱いけど前衛が壁になってくれたら、全員火達磨にしてやるぜ!
っていうプレイスタイルもWIZの醍醐味ではないでしょうか?

PS:補給官のイメチェンGJです^^
7   hokkaidou  2008/06/20 20:57   
適応力の無いヤツ。戦闘援護に回ればよいものを・・・
サモンしか出来ないWIZというのは、
それはプレイヤーの頭の問題だろう。
強化POTは秒数だけ見れば回復効率は殆ど変わらない。
HPもMPも低すぎて使いこなせないのではないか?
PSもキャラクターも雑魚というところか。
8   satoshi3  2008/06/20 20:46   
ウィウズがサモつかえないってのは、ウィズいらないって言われてるのと同じ事です。
ウィズはサモあってナンボの職。
PC使ったとしてもディレイ長すぎ。
回復赤ポもディレイ長すぎ。
何も楽しくないし、いいところもない。
ただダラダラしまりのない戦争。
面白いのはヲリ、殴りプリのみ。
サーバー間戦争自体は楽しいけど、このルールで台無し。
ふつうのルールで、サーバー間やってほしかった。
全く持って期待はずれ。
投稿 0/800Byte