コメント(4)
1   コレ  2008/06/23 12:54   
◆あっちゃん
職服は安いし軽いしいいんだけどねー。他の職に行けないのがやだー><
正規軍でしょー?しんどいの?w

◆ういしゃん
みんな速過ぎ!wかなり頑張ったのにーw
無事ランクインできて職服着られるようになりました!ありどすー^^

◆veckしゃん
おお。普通の服より1級服の方が防御が高いので、防御が命のSG使いとしては悩んでますw
スレイブ捕獲率にはあまり期待していませんwスレイブ攻撃力うpはちょっといいなー^^
2   VECK7531  2008/06/23 11:49   
私は情報服を売ってジャーマン装備買って警察に転向しました^^
スレイブ獲得率うpはあまり期待しない方がイイですwww
3   ういうい  2008/06/23 10:14   
買うのが上手い人は一人で2割くらい持ってっちゃいます><
がんばってくださいw

ランクインおめでと〜〜
4   asam  2008/06/23 08:16   
職服しか持っていない私が来ましたよほぉー
そうなんですよ〜職服以外はサンタ服(ノーマル)しか持っていないので
意地でも落ちれない・・・・相当しんどいんだわさw
投稿 0/800Byte