コメント(2)
1   IKDT   2008/06/30 21:24   
コメントどうも。
赤杖、これだけ持ってると、青ゴーレム?って聞かれそうだけど、殆どが白ゴーレムから出たものです。
いや〜、青って、大概誰かが張り付いてまずから。(笑)
でも、初めて青ゴーレム倒した時に出たんですよ!赤杖!。どうりでいつも誰かが張り付いてるわけだ。と理解したのはその時。
上で、「マルケはあまり狙ってない」とか書いてますが、それでも3個ほど出して倉庫に眠らせてます。(笑)
2   TOMI   2008/06/29 16:06   
なるほど。やはり、お城には行って見たいですよね♪招待状とか来ないかなぁ(蹴
さてさて、経験地イベント・・・ ボクは調査のため
レベルあげはできずっふっふw
ほうほう・・数々の神器を集めているのですね・・!
ボク、神器とやらをまだ、一度も手にした事がないのです>w<
24本って・・・ イメージが沸かないですw
倉庫の中が宝物の山? むほふ♪
なるほど。需要の少ないものはやはり店売りなんですねぇ。。
またまた参考になりましたっ
これからも頑張ってください♪
投稿 0/800Byte