コメント(6)
1   コレ  2008/06/28 12:42   
◆モトスさん
SGでイフは悲しくなりますよね・・・・w

◆veckさん
壁にぶつけるとこうなるんですよー
スラグでこうやってると時々敵が壁にめり込んで、どう撃っても当たらなくなるのがすごく嫌です><

◆あっちゃん
えっへん。近接キャラにはできまい^^
2   asam  2008/06/28 07:35   
すげー!!本当に『ぶつかる』って出てるwww
接近一筋91年、目からウロコですたw
3   VECK7531  2008/06/28 02:54   
おぉw「ぶつかる」なんて文字が出るんですね〜
サブで銃やってますが・・・まだまだそこまでいってませんT−T
4   muntosu  2008/06/28 02:14   
イフ叩いてる時は極力見ないようにしてますw
5   コレ  2008/06/27 23:39   
ダメージなんて本当に見ないですよーw
スレイブ捕獲の時しか見ません^−^
6   haibi  2008/06/27 23:28   
そうそう、自分でも見にくいですよね@@;;
最近は見てないですもんww
投稿 0/800Byte