コメント(10)
1   ぴくし  2008/07/31 03:33   
続・もは〜〜〜〜ん話でwww
他力本願で・・・G級ルーツも倒し、集会所はすべてクリアとなった今日この頃@@w
やることこなくなったから、モンハンそろそろ潮時かなぁ@@?
でも、韓国産ゲームはもうやりません(-∀ー#)。ってことでwww
2   ぴくし  2008/07/25 23:57   
またまた・・・もはーん話で恐縮です><w
キリンX作ってみますたwエロイですねぃ@@
G級じゃ・・・ほとんどのボスが高耳ないときついんで・・・使いどころがいまいち^^;
使えるとすればザザミ&ギザミくらいのもんですかねぇ。それでも属性でいくよりか麻痺でやったほうがらくだったり・・・使い道は上位くらいのもんかwww
3   ぴくし  2008/07/15 22:07   
まだまだ・・・続くよもは〜〜〜ん@@;
モンスターハンターは越せてないけど・・・村アカムは何とか倒せたぁ〜最後はお供猫がとどめを刺すという情けない落ちでしたが・・・
ラオ砲は自動装填なくても、めちゃつおいですぉ?最近、フルフルZ一式からやっと卒業w
頭:ミズハ真、胴:フルフルZ、腕:リオソウルZ、腰:フルフルZ、脚:ガルルガX
スキル:高級耳栓、砥石高速、切れ味+1(珠なにつけてるかは考えてw)
てな具合です・・・うかーむはソロじゃ無理だけど2人でもなんとかいけますね
崩天玉3個もでたっす(^^v
近況報告でしたwww
4   ぴくし  2008/07/02 22:01   
ゴールドルナで物欲物欲@@w
そういう私は・・・いまだ、フルフルZです・・・
ラオ砲極に自動装填よさげですね@@
5   紅姫  2008/07/01 19:38   
チートは駄目ですぉ(`・ω・´)
特にソロ専じゃなくてPT組んでやる人だとね。
それに面白さ激減必至ですよ、きっと。

ラオ天鱗……出ません……というか、ソロだと作業ゲーなんでやりたくナス……
黙々とただ撃つだけなのは精神的に辛い;;
しかもナルガ弓の火力的に火事場2発動させて残り5分でなんとか討伐って感じだしね。
覇滅弓は大宝玉が一回も出たことない都合上ありまへん^〜^;
面倒すぎます(;´ρ`)

↓ラオ砲+自動装填
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3822099
ひどすぎます^^;
6   ぴくし  2008/07/01 00:55   
あ、そうそう・・・ラオ天鱗・・・G級6回ほどやって2回でたよ?3割の確率で出てます@@
でも・・・片手剣と太刀の強化に使っちゃったから、また狩らなきゃ><w
7   ぴくし  2008/07/01 00:51   
火狐さんってどなた?@@?

ウカム討伐完了〜〜〜〜・・・・・・・4人でだけどねwww(閃光祭りで15分;;
今日のメンバー平均年齢・・・32↑(会社社長1名、部長2名、自営業1名(私@@;)
ってかソロで狩れる紅さんは・・・やっぱチートだぁあああぁぁぁぁ@@w
悪魔猫ほしすぃ〜〜今日この頃@@;;;;;;;;;;
8   紅姫  2008/06/30 19:57   
>>ふぁいあ〜さん
すわさんの言うとおり、直で入ると見れました。
>>すわさん
書いてる時点で言いそうだなと思ったことを裏切らない男だ(´・ω・`)
長距離通勤乙です^-^
9   すわんき  2008/06/30 19:31   
ポータルのURL入れたらたぶん見れるもん!w
まぁこんな時間に更新とかニート乙だわ。
10   FireGirl  2008/06/30 19:13   
もはーんはどーでもいいけど
火狐さんでは見れないっぽいよ?

まぁ詳しくやってないからわからんけどw
投稿 0/800Byte