コメント(2)
1   ねこじゃらし・K  2008/07/11 21:29   
Lucia様コメントありがとうございます。私も水木マンガ全般が大好きです。中でも妖怪が出てこないものが結構好きなんですよ( ⌒ ー ⌒;)
「妖奇伝」の復刻版お持ちですとは、なかなかの通の方なんですね!すごいです。
なかなか書き込み続きませんが、また懲りずに覗いてくだされば光栄です。ありがとうございました。
私事ですが、鬼太郎実写版2明日封切なんで先ほどnetで明日の映画の座席予約済ませました。

2   Lucia  2008/07/10 23:39   
鬼太郎面白いですね、私も大好きです。
だいぶ前ですが、「妖奇伝(墓場の鬼太郎)」の復刻版とかも買っちゃいました^^
私の場合は鬼太郎っていうか、水木さんの妖怪マンガ全般が好きでなんですけどね。
実写版はこのまえTVで初めてみましたが、あれはあれで結構面白かったです。

KO関連で覗いてみましたが、KO記事がなかったので、鬼太郎に食いついてみました^^;
投稿 0/800Byte