コメント(6)
1   meru   2007/08/25 22:09   
月華凛さんコメント有難う。
これからもゆっくりでもいいから
楽しんでレベルあげてきますw
2   月華凛   2007/08/25 19:51   
★+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コメント有難うございました。髪型、変更されたみたいで、どんなのかわかりませんが、これからも頑張ってくださいね。等級も上がられたみたいなので…*:.。☆..。.(´∀`人)
3   meru   2007/08/25 01:26   
うはW
やっぱり悩むよね〜。
でも弓使いかわいそ〜W
4   ラピスラズリ   2007/08/25 01:12   
★弓使いだったころ、正・邪決められず・・
今では、サブの剣士が65等級です。ちなみに・・
弓使いは35等級のままです。★
5   meru   2007/08/23 22:42   
はじめまして〜^^
なるほど〜 じっくり考えますw
6   WANGCHANG   2007/08/23 22:32   

はじめまして。
正派か邪派か・・・
私は当時山賊でお世話になった方が正派へ進まれたので、同じように正派を選びましたよ。
場所によっては正派と邪派がPTを組めないことがあるので要注意です。

投稿 0/800Byte