コメント(3)
1   アカナナ   2008/07/25 03:42   
まさとサン>
○輪氏の事だもん・・・しかたないよ(;´Д`A ```

まこちぃサン>
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
自分のは何も問題なかったので そこまで解りませんでした(*ノ∪`*)ペチッ
今度やってみることにします(´∀`)ノ”
2   まこちぃ   2008/07/24 01:22   
運営に問い合わせれば出来るようになるかもです^^
Vistaで鬼魂がしたいことと、ゲームを起動するときに出るコードを書いて送ると
修正ファイルがもらえます^^
Vistaの場合X-trapがひっかかるみたいで、自分もそうなりましたw
3   まさと。   2008/07/24 01:03   
三輪さん。。ナゼに。。鬼魂ビスタと相性悪いみたい><改善されてるはずだと思ったのに。。
まぁ〜プロバイダーと契約してない三輪さんも、三輪さんだが。。w
投稿 0/800Byte