コメント(4)
1   kyomiya   2008/07/24 08:47   
MPM様>>
青春は熱いです><
本当に休みって早いんですよね・・・早く休み来ないかなぁ@w@

kazoo様>>
3年生です(==b
恐いですね・・・・(yy

baccos様>>
キュンキュンしちゃうのよ〜(yy
元気にモリモリ食べる姿は気持ちいいさぁ@w@
2   baccos   2008/07/23 17:49   
めっちゃ楽しそー♪
子供7人かぁ〜(大騒ぎでしょー)
3kgの肉が焼けてくとこ見るだけで癒されそう(笑)
泣いてる子なんか見たら胸がキュンッってなっちゃいそー(´;ω;`)
3   kazoo   2008/07/23 16:56   
え・・・@@
もう3年生だっけ?@@;
4   MPM   2008/07/23 14:35   
kyomiya様へ
息子さんの試合だったんですか〜♪
いいですよね〜、子供たちが一生懸命やってる姿って、
「青春!」って感じですよね♪

連休とかって、経過する時間が早い気がしますよね〜♪
私も「あ〜・・明日が金曜なら」って思うことがあります(^^;
投稿 0/800Byte