コメント(4)
1   kikara  2008/08/06 14:55   
萌LOVEさん>ありがとうございます…そういってもらえると救われます;;
イリヤさん>頑張ろうと思ってるんですが、今回ばかりは精神的ダメージが大きすぎて…><
翡翠さん>無能な上司の下で働くことほどキツイことはないですよね。社員を捨て駒扱いするのもホドホドにして欲しいです。。。
2   翡翠  2008/08/04 13:37   
ドナドナか〜・・・・しかも短いスパンでドナドナされるとね〜( ̄^ ̄;)
私のところもよくドナドナ者がいますが、
そのたびに上司は何も考えてない無能な馬鹿なんだろう・・・・と思うね。

愚痴ることも大切だと思うし、久々のブログが愚痴でもいいんでない?ww
3   イリヤスフィール  2008/08/01 22:30   
うちのブログは基本愚痴しか書いてません(つд`)
4   萌LOVE  2008/08/01 18:37   
えっと俺は仕事してないからイマイチわからないんですが頑張ってください
愚痴は別にいいと思います 気にしてたら俺ヤヴァイしw
どんどん 愚痴ってくださいw
投稿 0/800Byte