コメント(6)
1   詩音♪  2008/08/15 08:07   
>ナタデさん、萌さん
うん、スルーでb(ぁw
Σ透け!?ここのアイコンは小さいからみんなはっきり見えな(殴
川渡った後もブログ書きに来るなんて、みんなへの愛が強いのね、私は( ̄▽ ̄)(マテ

>kowamiさん
ただいま(*´▽`*)ノ
中国行く前から信号無視は日常茶飯事だったけどn(殴w
学校行く時とかw間に合わないww
2   kowami  2008/08/14 23:39   
おかえり〜wさすが中国だね〜w信号無視は私も得意だよ^^
3   萌LOVE  2008/08/14 22:23   
お 透けてるww
やっぱり三途の川をわったt(殴
まぁ お帰りw
4   ナタデココ  2008/08/14 22:18   
のとこは華麗にスルー(´ー`)☆・゚:*:゚ さんだったか!(もぅスルーでw

ふふふw映画バヵをなめてゎだめですょw
行ったこともない国の知識を知っているのさ!(バヵw
なぜか詩音さんのアイコンだけが透けてますが、、、?(殴
5   詩音♪  2008/08/14 22:00   
・・・名前のとこは華麗にスルー(´ー`)☆・゚:*:゚
バイクチャリンコばっかは知ってたのですが、こんな屋台大量とは思いませんでしたw屋台は香港なイメージが・・・
Σ三途の川!?じゃ今の私は一体・・・(((゚д゚;)))
大丈夫、私が見た限り、そのもう一つのゴールに行ってしまった人はいなかった!!
6   ナタデココ  2008/08/14 21:50   
おかえりぃ〜♪♪ えっと、、、名前ゎ、、、、、、、、、、、、、、、、
まぁ細かいことゎほっておいて〜 お疲れ様ぁ♪♪♪
なんか最後の写真以外中国と思えなかったw 最後の写真みたいに
中国と言えば屋台ばっかり!で食べ物がやすぃ!バイクチャリンコばっか(映画の知識ですw笑
ちゃんと渡りきれましたかぁ〜♪♪ 気づいたら三途の川渡ってたり、、、(殴
もうひとつのゴールが天国だったり、、、(殴殴
投稿 0/800Byte