コメント(14)
1   詩音♪  2008/09/02 19:47   
いや別にタメで全然いいけどww
ポニョかわいかったのに(´・ω・`)
てか罪悪感ないのかよw
2   ナタデココ  2008/09/02 01:50   
ん?ですます口調がよかったかぃ?w
まぁすぐ親しくなると基本タメ語なんだが、、、w笑
いやいやwポニョゎ見てないけど俺が劇場まで足を運ばなかったってことゎ
別に興味がなかったわけだし、、、w 見ても罪悪感ゎないょ〜
3   詩音♪  2008/09/01 20:02   
この頃のナタデさんのコメ、真面目だったなぁ(殴)まだですます調かぁww
てか、えぇ!?それは、なんか意気消沈しないか!?w
いいの、それで!?必ず公開当日に見に行く程なのに!!w
やった本人誰ww
4   ナタデココ  2008/09/01 02:52   
ポニョのそれも2週間ぐらぃ前に手にはいったょん♪♪
俺ゎみてないけどw家族がみてたw笑
しかもやった本人 これが違法だってこと気づいてない、、、w
まぁ違法じゃないかもしれないが、、、wだってあれだし、、、w
5   詩音♪  2008/08/15 21:20   
>ナタデさん
えぇぇぇっ!?そこまで釣っておいて・・・w気になって明日合宿なのに寝れませ(殴w
見てみたいなぁー中国版花君w

>東方神起さん
東方さんって略していいのか悪いのか・・・w
Σ食い逃げwwできるんですか!?
てかその味、危なそうですねぇ・・・;;
6   東方神起  2008/08/15 17:18   
レポートに今気づいたので(殴 
中国は・・・店で化学調味料の味そのまんまのラーメンを




食い逃げしたことがあります(ぉぃ
7   ナタデココ  2008/08/15 09:58   
健康にいいんですか〜♪♪
演技ゎうまかったですが、、、相似点多すぎて爆笑しててそれどころでゎ、、、ww
海賊版ゎ実ゎ、、、裏で、、、、、、、ってやっぱやめとこw
言ったらたぶんすごぃ問題になる><マヂでw  これ親友にすら言ってないからねw笑
8   詩音♪  2008/08/15 09:35   
健康にいいんで注目されてるんだとかw
へぇw演技どうでした??(ぇ
空港で、「日本へ持ち込みが禁止されているもの」として書いてありましたwDVDは買ってませんbb
9   ナタデココ  2008/08/15 09:06   
中国でとうもろこしですかーw笑
ぱくってたのゎどちらかと言えばおもっきり堀北のほうだったようなww
ちなみに日本でゎ海賊版おもっきり禁止されてるんでご注意を!まぁばれませんがw
10   詩音♪  2008/08/15 08:20   
>萌さん
とってなかったら犯罪?w
じゃ暴動起こったら、その中に萌さんがいると(殴w

>kowamiさん
必ず誰かが先に食べるのを待ってから食べましたからb(殴
11   詩音♪  2008/08/15 08:18   
>ナタデさん
DVDとかも海賊版が出回ってるとか;
ぇwwあの花君をですかwまぁ私的には小栗旬好きじゃないから、そっちも見てみたいかも(オィw
餃子も食べましたよbとうもろこし餃子とか・・・とうもろこしが流行ってるみたいですw
ズレてるのか・・・w
12   kowami  2008/08/14 23:42   
安全な食事でよかったね^^w
13   萌LOVE  2008/08/14 22:27   
テニプリwwちゃんと許可とってあるのかな?ww
またパクリだったら北京で暴動をw(殴
14   ナタデココ  2008/08/14 22:08   
中国ってぱくり多いですょね〜韓国とかもw笑
この前 イケメンパラダィスのぱくり見ましたょw笑笑笑 
あれみたときぱくりすぎてて笑ったwwww 
あ、中国人の女の人が言ってたんですが、、、
むこうでゎ餃子ってちゃんとしたオカズ的になものなんですね〜
むこうから言わしたら「日本人ずれてるアルょ」みたぃだね〜笑
投稿 0/800Byte