コメント(16)
1   詩音♪  2008/08/22 17:36   
まぁ普通の人は鞭に打たれるような事はないと思うけどw
私はそもそもそんな映画あんまし見ないですねぇ。。。
2   ナタデココ  2008/08/22 02:35   
いつもあれゎ鞭に打たれたことのない人の演技だっ!
ってな感じで映画見てましたw笑
3   詩音♪  2008/08/21 16:33   
いいとか言ってないし!w
まぁそこは映画だかr(殴
何十回も打たれた方が見栄えはいいもんね^^;
4   ナタデココ  2008/08/21 03:10   
鞭がいいなんて、詩音さんドMだったのか、(殴殴
ちなみに古い映画なんかで鞭で打たれる人いるけど、、、
あれって実際に鞭でおもっきり打たれてたら痛さのあまり10回ぐらぃで死んじゃうんですけど。。。w
映画よ!もっとリアリティを、、、(マテw
5   詩音♪  2008/08/20 10:10   
>ナタデさん
Σ鞭!?わぁん、ナタデさんがいじめるよぉー
やっぱナタデさんは変態(殴w

>kowamiさん
よし、じゃ今日なら・・・bb
kowamiさん、萌さんのもナタデさんのも踏んでますよねぇ、このバトンw
6   kowami  2008/08/20 00:12   
今は目がーー状態です〜書類の数字がチカチカとw
7   ナタデココ  2008/08/19 23:26   
イギリス演劇の大巨匠ですょ〜♪♪

ビンタゎ痛い!ってことで仕返しに鞭打飛ばします!
まぁいわゆるレ○ズ○ビ○ア○ンです!! ふふふwわかるまぃ。。。
8   詩音♪  2008/08/19 22:55   
えぇ、えぇ、知りませんけど、何か?(大有りだよ

ビンタが飛ぶわよ〜^^
と、とりあえず言っておくb
9   ナタデココ  2008/08/19 21:35   
ピンターが飛ぶ!(演劇作家の人ですょ♪もちろんしってましたょね?w笑

じゃあたぶん詩音さんゎわからないと思うから〜
“サッフィズム”ですねw笑
10   詩音♪  2008/08/19 19:52   
おぃっ!w
「合宿行ってきます!」って記事書こうかと思ったんだけど、時間がなくて;;
いや、サッカー見ちゃった私が悪いんだけdうmごにょごにょw

ビンタが飛ぶわよ〜^^
そしてヒントいらないしw
11   ナタデココ  2008/08/19 19:28   
あw下のほう全く読んでなかったw笑
今日はじめて合宿行ってたこと知った、、、ww
今2回読んで39ゎ理解したけど、、、w 理解できない、、w
まぁ、ホ○ということにしておきますかw (ヒント ホ○サピエンスの二文字!
12   詩音♪  2008/08/19 17:33   
合宿から帰ってきたよーただいま♪

>ナタデさん
だーかーらー、サッカー途中でサッカー見ちゃったんだってばw
ぇ、かなり真面目にやりましたけどww
私はその6番の見解が何度読んでも理解できないですねぇ・・・ごめんなさぁい♪(ぁw
39番は、異性だったら恋人にしたいっていう同姓の友達がいる、ということですbb

>東方さん
ビンタが飛ぶわよ〜^^

>kowamiさん
じゃ今なら見えますか??w

>萌さん
まぁバトンは嫌いではないしb
私は馬でも鹿でもないよ(゚∀゚)(ぁw
13   萌LOVE  2008/08/16 13:54   
こわみさん逃げたww
つか やっぱり見えないでは逃げられないよねw

京のなま鱈奈良なま学鰹=きょうのなまたらならなまがくかつお
↑のハズ(自信ねぇww  つか↑が読めないならやはり馬鹿としか(殴w
14   kowami  2008/08/16 10:43   
いまは黄色い字しか見えません。あしからずw
15   東方神起  2008/08/16 08:34   
詩音さんは○ズだったんですね^^
16   ナタデココ  2008/08/16 00:33   
22:55って書くの1時間30かかってるじゃんw
てか6番と39番以外ほぼスルーな回答にしか見えない、、、w
6と39だけすっごぃマヂ答えてたけど、、、6番スルー&
39番1回読んで理解できず、、、2回目読んで、、、理解できなかったんで、、、、
ごめんなさぃ。。。すぃません。。。。><w笑 6番ゎ幽霊=詩音さんと言う見解で通りました♪♪
投稿 0/800Byte