コメント(6)
1   huyukingu  2009/01/27 19:15   
矢が来たときに矢を押して、確認せずにFを押して、矢文にして見てみては?
これでできなかったらごめんなさーいm(_ _)m
2   月華凛  2008/12/07 20:23   
☆野いちごさん、こんばんわ。
動くキャラクターが沢山で可愛いですね。これからも頑張ってくださいね。
遅くなりましたが、コメントを頂き有難うございます。
3   野いちご  2008/08/20 19:16   
おに1s
矢は届いてないよ〜もう一回送って〜
4   おに1  2008/08/20 12:45   
うう・・そうかだからか(”W"d)わかった〜♪
5   野いちご  2008/08/20 09:20   
送った人の?送る側が切れてなくても受ける側が切れてるとどうやら矢が消滅するらしいよ。それってどうにもならないよね〜困る〜(T_T)
6   吉良大和  2008/08/19 21:24   
認識切れてるからじゃないの?
投稿 0/800Byte