コメント(10)
1   詩音♪  2008/09/01 19:47   
みちるだったと思うけどw
でも瑛太にそんな台詞はなかったよww
きもいなぁー雰囲気ぶちこわしだよーw
2   ナタデココ  2008/09/01 02:50   
みちる、、、お前のことが好きなんだぁーーーーーーーw笑
あれ?みちるだった?w
3   詩音♪  2008/08/23 09:49   
こんなのってw性格も?ヘイ、ベイビィみたいな??
ピンクは・・・きもいなぁw
4   東方神起  2008/08/22 17:58   
中学校時代の教師にこんなのがおった気がするw
生徒指導でw持ってたかばんがショッキングピンクで印象強すぎw
5   詩音♪  2008/08/22 16:49   
Σ(゚д゚;)
や、ヤバイ、そんな事言われるとそうとしか見れなく・・・w
やめてー、こんな顔でラストフレンズとかやらないでー!!w
6   ナタデココ  2008/08/22 02:38   
やヴぁいwwこれ俳優の 瑛太に見えてきた、、、w
7   詩音♪  2008/08/21 16:39   
前もこんなキモキャラいたけど、顔はかっこよかった・・・
でもこいつはっ!!顔もきもすぎるっ!!!
てか東方さん、やらないかって何がw
8   東方神起  2008/08/21 06:31   
クルベ「やらないか」
9   ナタデココ  2008/08/21 03:04   
やヴぁいwクルベ吐きそうになったwwwww
10   kowami  2008/08/20 23:23   
いやいや近づく。。。納得w
投稿 0/800Byte