コメント(4)
1   koukiV2  2008/08/23 10:24   
練習のときの不具合

wiz片手杖を装備すると盾が装備できない。 (仕様なのかな?)

wiz83スキルのドラゴン召還が発動エフェクトのみで発動しない。

ロナでモンスターがいないのにミニmapに茶色の点がいくつかあった。
2   メファルト  2008/08/22 22:26   
国際線で80では使えなかったスキル(Lv83)スキルが使えるとあるんですが
練習試合ではWIZのマスター83 ドラゴン召喚が使った後発動エフェクトだけで
何も変化なかったんですが仕様なのでしょうか?w
3   GMナイト  2008/08/22 19:20   
ご指摘ありがとうございます。
ポータルサイトのプレビュー数の獲得ですか、気付きませんでした。
GMも書き込むことが出来るので、話合えればと思いブログにて掲載させて頂いております。
他の皆さんの意見も聞かせて頂けたら幸いです。
4   かんこー  2008/08/22 19:04   
8段課金武器情報も国際線情報も公式で発表すべきじゃないですか?
安易にポータルのPVを稼いでも続きませんよ
投稿 0/800Byte