コメント(10)
1   詩音♪  2008/08/30 12:30   
しばらく放置してました;すまそ↓↓

>kowamiさん
私は馬でも鹿でもありませーん(殴w
って、それじゃダメじゃないですか、10番w
思うまま悩みますb確かに話すと楽になることあるよねw

>東方さん
じゃもっかいやってもらおうk(
いやいやいいですw
東方さん結構真面目な方だと思ってましたよw

>萌さん
いや、今はないからbwごめんごめん;;
重くなったら相談するよw
2   萌LOVE  2008/08/26 21:15   
あぁわりぃ
悩みがあったようには見えなかったんでねw
大丈夫 俺らだけじゃないってのはわかるけどねw
やっぱ相談して欲しいわ 重いときくらいはねw
3   東方神起  2008/08/25 17:48   
もう踏んでるので無効ですよね^^
普段おちゃらけてる人ほど、悩みは結構深いものですよね。
被害者ぶっていかにも「私は悩んでます」ってオーラ出してる人より。
何も表に出すな、とは言いませんが。
あんまり誇張しても、誰も面白くないわけです。
と、柄にもなく真面目なことを言いましたw
4   kowami  2008/08/25 00:33   
しかも地雷○○がここにもw
5   kowami  2008/08/25 00:32   
じゃあ夢世界にw
10番いいなぁ〜wてかそれやられるとひじ食らわせて逃げるかもw
悩みは大も小も本人にとっては関係ないでしょ?思うさま悩みなさいってことで^^
話して楽になることとかもあるしね^^
6   詩音♪  2008/08/24 21:43   
Σ出た、うざナタデ(誰w
ここはTENVIじゃない!戻ってこーい、現実世界にーww
7   ナタデココ  2008/08/24 21:39   
俺ゎ今飛べるんだ!(TENVIでw
だから踏みませんでしたーb ってことでw
8   詩音♪  2008/08/24 21:36   
続くw

それと、悩みの大小を比べてもむなしいだけだと思うよ。
勝っても嬉しくないじゃん。
それに、人によって感じ方は違う。
ある人にとっては小さい事でも、違う人にとっては大きい悩みになる事かもしれない。
だから一概にも比べられない。
てか比べるなw
以上b

いいじゃん、スカート出たら、この際女装しちゃえば(殴w
じゃ宝箱の結果待ってますbb(結局w
9   詩音♪  2008/08/24 21:32   
Σえぇっ!?だって守られるとか少し気色わる(殴w

「みんなみたいに」って書いたっけ??w
萌さんやゴンさん(の悩みは知らないけど)の悩みが小さいって思ってるわけじゃないけど、
私だってそれなりに悩むことはあるよ。
自分達だけひどい悩みを抱えてるって思ってる?
でもみんな同じ事悩んでたりすんだよ。同じように悩む事だってあんだよ。
クラスの中心的な人だって、問題なさそうに見えるかもしれないけど、
それはあなたに見せてないだけで、悩んだことがないなんて事はない。
多分私がここでこんな事を書いても、そうは思わないかもしれない。
これは気づくか気づかないかの問題だと思う。
でも私は言いたい。
一見へらへらただ笑ってるような人でも、「どうせ人生お気楽で生きてきたんだろ」とかいう態度で接しないで欲しい。
あなたはその人の人生を全部知ってるわけじゃない。親じゃないんだからw
なのに決め付けないで欲しい。
10   萌LOVE  2008/08/24 21:09   
守るねぇww アンタじゃ無理だww
つか悩みなんかあったの?w

「みんなみたいに」ってあるけど俺やゴンとかチィsなみに悩んだことある?(あ・ちょっと暗い?

あ・俺のMyAの宝箱がスカートだったら交換しようぜw
投稿 0/800Byte