コメント(7)
1   詩音♪  2008/09/03 19:55   
>みなちょみさん
あれ、そうなのかwじゃ後であさりに行こう(
次のやつは・・・?w

>ナタデさん
でも私はマッチョはちょっと^^;
暑い(スマセ;;;;;
スパルタってか・・・無理ですけど、その方法ww

>kowamiさん
無理ですねwぶつかるとか、ベタだなぁw
街中でそんな・・・こわみさんやっぱ美人さんなのかぁ・・・ww
2   kowami  2008/09/03 15:30   
向こうから声かけてくるからしらんぜよw
しいて言うなら町中じゃないの?w
走ってぶつかった人に”好きです〜”と抱きつきなw
3   ナタデココ  2008/09/03 00:07   
ひ弱かww筋肉で「グロぃ」とかいわれてるやつ見たことあるか?^^;
しおんさんwこわみさんゎスパルタだし、、、男性にも暴力的になりますょ!!(殴
4   みなちょみ  2008/09/02 22:37   
みな、もう書いたバトンだぁo(o・ω・o)o♪
5   詩音♪  2008/09/02 19:56   
>kowamiさん
Σマジですか!!?
出会いはいづこに・・・姉御っ!(マテw

>ナタデさん
ナタデさんはひ弱そう(スマセw
是非受けたいなぁ・・・恋愛レッスンw
てか出会いをください><
6   ナタデココ  2008/09/02 01:39   
ガリマッチョゎだめなのか!!><w
まぁこわみさんの恋愛レッスンを受けるといいさw笑
7   kowami  2008/09/01 23:32   
女子高出身ですけど彼氏いましたが何か?wそいつとはもう終わってるけどねw
投稿 0/800Byte