コメント(6)
1   kyomiya   2008/09/05 00:52   
やっぱり響はおっちょこちょいなんだなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これからは自覚して生きてゆきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2   MPM   2008/09/04 18:29   
kyomiya様へ
試験で教科書忘れると忘れたことで頭がいっぱいになっちゃって、
すっごいパニックになりますよね〜・・・
エスカレータで倒れそうになるのも焦りますね。
踏みとどまったとき、びっくりしすぎてドキドキしますよね(^^;

kyomiya様も私に負け時劣らず、おっちょこちょいなんですね♪
なんか仲間ができたようでうれしいです♪
えっ?ですよね、そんなことkyomiya様はうれしくないですよね(^^;
3   kyomiya   2008/09/03 08:51   
ぷいっ(((((((((((((#−−
4   kazoo   2008/09/02 17:31   
そんなことがあったなんて@w@;
5   kyomiya   2008/09/02 17:23   
慌てん坊の〜サンタ〜クロ〜ス〜♪
一年って早いのね@w@;;
久しぶりにクモの巣に捕らわれてしまったわ(*ノノ
6   baccos   2008/09/02 16:51   
響ちゃ慌てん坊なのね(yy
蜘蛛の巣にかかると、チョット慌てちゃうね。見えないしw
投稿 0/800Byte