コメント(14)
1   ナタデココ  2008/09/16 02:45   
1段階目ゎメアドGETだw
2段階目ゎベッドに侵入だ!(マテ
3段階目ゎ結婚だ!(トビスギー

ちなみに相手ゎ幼なじみだw笑
2   詩音♪  2008/09/15 16:46   
うーん、1段階目って何ww
同じ人に2回ってwよっぽど好きだったんだねぇ(*´ω`*)
3   ナタデココ  2008/09/15 00:30   
今の好きな人にならまだ告ってないさw笑
てかまだ1段階目にすらいってないさw苦笑
玉砕ゎ2度ほどありますょ〜w>< 同じ人に二回w笑
4   詩音♪  2008/09/09 21:26   
>ナタデさん
「そっちの勉強」とかwwwちょww自重www
へんたーい;ω;

>こわみさん
ぁーどうなったんだろうねぇw
早くしないと卒業なのにw
5   kowami  2008/09/04 23:55   
エ口w
ナタデは叫んだの??告ったの??
玉砕は??w
6   ナタデココ  2008/09/04 22:42   
俺ゎそんな本かわんしw笑
どっちかっていうとA○!!(殴殴殴
嘘だけどねw笑  でもいざとなって毎回何もできないから、、、w
そっちの勉強もしないといけないのか〜><
7   詩音♪  2008/09/04 22:25   
>ゅぃさん
そしたら拝見させていただきますbbw

>ナタデさん
うーん・・・微妙な違いすぎてはめられた感がしないけどw
てか、だったらこわみさんのも違うって言ってるようなもんだね?w
お呼び出しかぁ・・・(

>こわみさん
ぶwわざと!?w
女子でエロ本買う人っているのかなぁ?w
8   kowami  2008/09/03 23:18   
ちなみに知り合いのコンビニ店員談。
エロ雑誌はうす〜いビニールにしか入れないとの事wこれで持って帰れっちゅうことらしいですw
9   ナタデココ  2008/09/03 23:03   
エロ× じゃなくてエ口ですょ!!
工口でもよかったかなw笑 (まんまとはまったなw
10   水魔ゅぃ  2008/09/03 21:50   
テスト終わったらやってみま〜す☆
11   詩音♪  2008/09/03 19:58   
>ナタデさん
おぉw後であさりに行こう(
エロ本なんて買わないもーんw
てか殴るって、犯罪です!後に問題残りまくりですww

>東方さん
買わないって、エロ本w
やあねぇー男ってみんなエロエロで(殴殴
・・ハイ、サーセンw

>kowamiさん
もっと踏んでやれぃbb(殴w
12   kowami  2008/09/03 15:27   
踏み踏み@@
もちろん下の二人ねw
13   東方神起  2008/09/03 07:01   
むしろエロ本は女の店員の時に買えばいいかと(殴
14   ナタデココ  2008/09/03 00:04   
壱ありましたょ〜w笑
38ゎエ口本とかだね!!(殴
パターン3ゎ後ろから棍棒で殴る!ですね〜☆問題なく終わりますょ♪♪♪
投稿 0/800Byte