コメント(4)
1   イリヤスフィール   2008/09/07 17:40   
音楽室の絵が動くとか、12段の階段が1段増えてるとか、七つ目の秘密をしったら消えるでしたかねぇ・・・あとはライエルさんの項目が多いですね。

 桜の木の下に死体の話はある小説の文言がそのまま影響されたという話をチラッと聞いたことがありますが・・・
2   野いちご   2008/09/07 09:02   
同じようなのがありました〜
子供の想像力って凄いですよね〜
それを本気にして一人ビクビクしてたな〜放課後忘れ物取りにうっかり勢いで一人で教室に戻った時とか
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
あと音楽室の歴史に残る作曲家の写真がこっちを見るとかもありましたね〜
3   CERREN   2008/09/07 01:28   
私の学校では、七不思議みたいな話はなかったな〜><
(あったら怖いからイヤだけど・・・w)
でも、怖いつながりで学校では怖いとウワサされる場所がありましたよ〜w
1.トイレには不良がいる
2.校舎裏には不良がいる
3.体育館には不良がいる
4.屋上にも不良がいる
5.帰宅途中にも不良がいる
4   パニーナ   2008/09/06 19:22   
私の学校はどかんの中の土が盛り上がってる所に
骨が埋まってるという噂です;
投稿 0/800Byte