コメント(4)
1   まーこ   2008/09/09 22:27   
私もいろんなゲームにキャラ作ってましたw
そして、ほとんどID忘れてます(;・∀・)
鬼魂以外は、1ヶ月もたないことが多いですねw
2   イリヤスフィール   2008/09/08 12:55   
どれもやりましたが今はどれもやってないです・・・以前いたずら半分でいろいろなゲームをやってみましたけど、いろーんな理由でやる気がなくなりました・・・

まぁ・・・そこらへんの理由はブログでさんざん愚痴ったので・・・お察しください(ノ∀`)
3   おたっけ   2008/09/08 06:45   
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
スッゴイですね☆
Mゲームでは風林火山は持ってます(●´ω`●)ノ
でもPCスペック低いんで、たくさんダウンロードすると重くなっちゃって、3つに留めてマス(;´Д`A ```
4   CERREN   2008/09/07 20:45   
すごい!!!mgame勢揃いですね!!!
私鬼魂しかやってないんですけど、どれも絵がキレイで面白そうですねw
ちょっと手を出してみようかな・・・wなんて><w
投稿 0/800Byte