コメント(7)
1   詩音♪  2008/10/04 22:51   
今日で本当に引退したよぅ・・・
寂しいけど、後輩が頼もしくて未来が任せられるのが嬉しいw
2   ユッキィ  2008/09/27 21:00   
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
思い出は一生もんだねッ嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
3   詩音♪  2008/09/23 10:12   
そうそう;;実感わかないんだよねぇ^^;今まで部活行くのが日常に組み込まれてたからさ、それがなくなるって想像つかない・・・
打ち上げは実は禁止でして・・・(ぁw
だから同学年だけでご飯食べにbb
カラオケ嫌いな子もいるしね^^;でも私は行きたいなぁ♪
4   ナタデココ  2008/09/22 23:45   
いろいろお疲れ様ぁ♪♪
俺ゎ部活途中でやめちゃったって引退のときの感動ゎわからなぃけど、、、
最後って言う実感だけゎ沸かないっていうのゎわかる!
ぇ?もぅ終わっちゃうの??見たいなw もっと想像でゎこうだったのにぃーwなんて
思っちゃったりねw笑

打ち上げならカラオケとか行けばよかったのに!w
フリータイムで入ったら最長7時間ゎいれるww
5   詩音♪  2008/09/22 18:35   
>こわみさん
どっちも素敵な思い出ですwでもホント怖かったよ、店員さん・・・w
顔は出しに行きますよbでもやっぱ当たり前だけど毎日じゃないし、一緒に劇は作れないし;ω;

>ミンメイさん
留年も実は考えたんですけどっ(オィコラ
それは気まずいかなぁーって(´・ω・`)(無理だってw
あぁ・・もう1回・・・後ろめたい気持ち万歳だなぁww
6   ミンメイ  2008/09/22 17:05   
泣ける思いではいいですねぇー^^ノ
留年すれば、もう一年やれるし引退しなくてもいいぞっ!!
ってな訳にはいかないか・・・^^;
こんな時はミスチルの花火でも聞くといいんじゃない!?
もー一回もう一回♪
7   kowami  2008/09/22 16:17   
いい思い出とお笑いの思い出ができたね^^
引退しても顔出してた私だったけどw^^
投稿 0/800Byte