コメント(5)
1   詩音♪  2008/09/23 10:10   
うん?ごめん、何言ってんだかわっかんねぇー( ̄▽ ̄)ww
踏んでしまったものは、しょうがないよねぇ??(ニッコーリ
2   ナタデココ  2008/09/22 23:35   
ぅんぅん!
そうだょね〜団子といったらあんこだょね〜うんうん わかるゎ〜わかる!
あれだねーでも俺的にみたらしもオッケーだと思うねーw(これで逃げ切れたはず、、、
3   詩音♪  2008/09/22 18:41   
>こわみさん
ダハハハハハw待ってぇぇぇーダハハハwつぅかまぁーえたぁーダハハハw(

>ミンメイさん
Σ麻雀もパチンコのやり方も知らないんですけど!?
部活とかは??w
4   ミンメイ  2008/09/22 17:15   
オイラにも16の時があったなぁ・・・
麻雀にパチンコしてたっけ・・・
いい思い出はあんまりなかったねぇ・・・−o−; ボソッ
5   kowami  2008/09/22 16:27   
ダハハハハw
さよなら==
投稿 0/800Byte