コメント(91)
1   マメの食卓  2008/10/02 02:48   
貯まりにくいかどうかは別として50KILLも200KILLも貰える金が同じというのはちょっと。
50部屋ばかり出来てFPSなのにRPGやってる気分がたまにする。
もうちょっと金額の調整をしてほしい。
2   ISDF  2008/10/01 21:51   
このゲームそんなに金たまりにくい?自分はCFからきたからとてもたまりやすい感じがする。
3   藍空2nd  2008/10/01 16:52   
>何かが終了した感じがしました。
このゲームが終了しないうちにクラン機能早くなおして〜
せめてゲーム内で反映されなくてもいいから、クランページや掲示板を利用可能にしてください。
他社FPSでも武器カスタマイズできるの登場してるし・・もっと機能充実させてください
勲章・バッジ・リボンとかあってもいいよね?BFシリーズみたいに
4   Z61T  2008/10/01 00:45   
エラーでゲームスタート不可
5   syoino03  2008/10/01 00:40   
俺もそうでる  運営どうかしたか
6   閻魔あい  2008/10/01 00:39   
date expiredと表示されてゲームできないです。
7   syoino03  2008/10/01 00:25   
あれ ゲームができないのは俺だけか? 
8   CHERNOBOG  2008/09/30 17:34   
そうなんだ
それは直してもらいたいね
9   谷野秀明  2008/09/30 16:48   
そういえばルーム入った時にサブ武器は分かりやすいのにメイン武器だけやたらガンマが低くて確認しにくいのも直して欲しいかな。syoino03さんの2に関してだがコマンダーキル、デモリッション、ホールドラインでの収入に関してはいろいろ調整してもらいたいかな・・・コマンダー倒したり、爆破成功or解除成功、旗上げ成功しても収入になにも影響が無いから進んでしようとする人が少なすぎる。
10   CHERNOBOG  2008/09/30 09:50   
2番はしかたないんじゃない?
そんなことしたら簡単に強い武器がつくれちゃうし
11   syoino03  2008/09/30 06:08   
クラン復活はいつになるのやら。。。

ここで俺が今不満に思っていることをいくつか紹介したいと思います。

1、WASシステムを利用するとき、パーツの配色を変えることができますね。ですが、その色の濃さが違っていて、全体で色の濃さが統一できない。サイレンサーだけすごく濃かったり。

2、収入が安い。修理代が高い。武器が高い。収入を高くするか修理代、武器を安くするかどちらかにしてほしい。そこのところは調整をしていただきたい。

3、デスマッチなどの戦闘で、画面上にある達成度が同じで、制限時間がすぎるとどちらかがランダムで勝つというのが嫌。DROWがなぜ無いのか。 

4、装備品の手榴弾とナイフ。これは別々で装備できるようにしてほしい。投擲類とナイフは違う物だと思う。要するに手榴弾二つ装備したらナイフつかえないっていうのが嫌って話。手榴弾なら手榴弾。ナイフならナイフのスロットがほしい。
12   閻魔あい  2008/09/30 02:47   
お客様からお金を取っている以上、早くクラン機能のバグを直して下さい。基本無料といっても課金してる人もいるのですから、しっかり迅速に対応して下さい。
13   Tango6  2008/09/30 01:52   
レティクルだよねw
14   NAOTOU  2008/09/29 17:23   
いやあ毎日メンテナンスカーニバルじゃw
15   CHERNOBOG  2008/09/29 16:12   
ウォーロックはなかなかよかったなぁ
会員登録のオンラインFPSのなかでは2位かな
会員登録のないやつなら
1位TrueCombat: Elite
2位XOPS
かな

このゲームもマップとかmodを自分たちでつくれたらいいのにねw
16   神風特攻1部隊  2008/09/28 19:57   
久しぶりにウォーロックしたらなぜかはまったw
17   弾丸命中あ  2008/09/28 04:58   
過疎ってるバグを修正してくださいw
18   CHERNOBOG  2008/09/27 20:59   
うん
自分もはじめて見たときそうおもったけど現代のはロシアの銃が好きだから気にしないw
ちなみにWW2あたりはドイツの銃が好きw
19   VitaminK  2008/09/27 20:32   
ドラグノフのレクティルって独特ですよね
20   CHERNOBOG  2008/09/27 20:25   
そういえばドラグノフのスコープのデティクルをどうにかしてほしいなぁ
確かびみょーにちがったきがする。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%95%E7%8B%99%E6%92%83%E9%8A%83
21   ガスマスク  2008/09/27 19:52   
本当に一番ほしいのはマスクなんだが、名前通りのww
できればナイトゴーグルつきとかがいいな〜ww
22   NachtJager  2008/09/27 19:50   
>手振れがすくなる代わりに息止めの時間が短くなるとか
とことんリアルだなぁw... 俺は酒飲むと手の震えがおさまるから、
落したバック拾った時に酒を出して欲しい〜 狙いが正確になるかわりに移動時に千鳥足になる。
23   ガスマスク  2008/09/27 18:34   
運営さん大変だな、クラン実装したと思ったらバグだなんて。
それからアバターでタバコとかどうよ?ここのブログの背景にいるやつww
スコープのぞいたときの手振れがすくなる代わりに息止めの時間が短くなるとか
24   ディレイル  2008/09/27 18:05   
運営さんいつもお疲れ様ですww gfradioさんと同じく クラン開設→OP7をプレイ→一度OP7再起動→クラン表示消失 になりました 自分的にはSIGシリーズを…。あとサブ武器にM93Rを出してくれれば幸いですww思い切ってスタンガンとかはどうです?
25   クラウン01  2008/09/27 17:25   
ジョンスミスはOB中に深夜2時から4時ぐらいだったかなで24人部屋立ててプレイしてたよ
26   CHERNOBOG  2008/09/27 17:21   
そんなネタあったんだw
27   1nukoro  2008/09/27 17:19   
ふんどしネタ消えたね・・・
28   gfradio  2008/09/27 15:42   
なんか、クラン開設したんですが、クラメンにも自分にも、所属クラン名が反映されないんですけど、これってバグですかね?何回OP7再起してもなおりません・・・・
29   CHERNOBOG  2008/09/27 08:46   
ロケランはパンツァファウストがいいなぁ。。。すません冗談ですw
RPG-7あたりでいいんじゃない?w
30   燈篭  2008/09/26 20:36   
ロケットランチャーとかはさすがに無理?w
31   CHERNOBOG  2008/09/26 20:13   
。。。ほんとだw
いつもの悪い癖かなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やっぱり文章は全部ちゃんとよむべきだね(´・ω・`;)
以後気をつけます
;m m´Д`)ソーリィ…
32   ミナーヴァ  2008/09/26 19:58   
CHERNOBOGさんちゃんとサブ武器としてって書いてますよ
33   CHERNOBOG  2008/09/26 19:40   
Vz 61スコーピオンってもはやサブウエポンの方じゃないかな?
MAC10。。。MAC11だったかな?w
とりあえずMAC10もしくはMAC11ですらサブウエポンだしさ
34   ミナーヴァ  2008/09/26 19:16   
P90と同じPDWのMP7がP46との1組で実装されてほしいです。
後サブ武器にP90の弾を使用するFN Five-seveNやイングラム以外のSMGタイプとしてVz 61スコーピオンがあればなおさらいいと思います。
35   CHERNOBOG  2008/09/26 19:15   
まったくいやになるね
36   youryuuu  2008/09/26 19:09   
これ今夜も何時間もメンテ延長しそうだなw
37   CHERNOBOG  2008/09/26 18:56   
さすがにむりがあるんじゃない?w
スペツナズナイフなんていいんじゃないかな?
38   藍空2nd  2008/09/26 18:40   
サブ武器に投げナイフあるから、次は弓矢ですね?
ランボーみたいな^^
39   るみゃ  2008/09/26 18:27   
クラン開設条件が心配だったけど大丈夫だった^^
運営さんがんばってください(≧∀≦)b
40   CHERNOBOG  2008/09/26 18:11   
まだまだ問題が山のようにありそうだねw
そりゃ新しいプログラム作ったりしたらバグはつきものなんだろうけどさ・・・・
41   谷野秀明  2008/09/26 18:04   
とりあえずM60のサイレンサーが使えないバグはすぐ告知に出すべきだろう、実装したばかりで購入しようとする人も多いしそもそもMGにサイレンサーなんて付けても熱ですぐ意味がなくなる。ってかあれでサイレンサーが使えたら脅威だ。それとBIZONにTP2のバレル不具合の告知もして欲しいですわ。
42   CHERNOBOG  2008/09/26 17:51   
そういえばサブ武器にリボルバーないね
S&W M500なんてどうよ?(えっ
あとモーゼルM712激しく希望w

M82のかわりにM99なんていいんじゃないかな?
これなら1発撃ったらリロードしなきゃいけないしたぶんサイレンサーはつけれないはずだと思うし重量もあるだろうから移動速度も落ちるしあとやたらでかいから目立ちそうだしゲームバランス的にはいいんじゃないかな?
43   雷狼  2008/09/26 17:34   
ショットガンですがスパス12が欲しいです。
あとスナイパーライフルに、M82を(ぇ。それとこいつ専用に熱探知スコープを(無理ありすぎ
M82関係は冗談ですごめんなさい(m(__)m)こんなのあったらゲームバランス崩れます。
44   藍空2nd  2008/09/26 15:24   
16.6in M60 silenser TP1を購入したのですが、M60に装着できません。対処願います。
45   GaiaBerCraft  2008/09/26 10:45   
トンプソンのドラムマガジン実装を熱望するッ!
46   SacredFOX  2008/09/26 10:03   
今日クラン実装ですよね???
公式HPには何のお知らせも無いが、
いつからいつまでメンテで
実装されるんでしょ???
47   CHERNOBOG  2008/09/26 07:28   
じゃあAK47は必須だな
WW2ならM1ガーランドやKar98kとかトンプソンとかMP40とかあるけどカスタムできなさそう(笑)
48   谷野秀明  2008/09/25 21:49   
ココは実戦で全く使われなかった64式をだな。無理か。
49   破壊神さま  2008/09/25 20:23   
FALに続きまた傭兵っぽい時代遅れ感がある武器の実装を期待しとります。
PK機関銃とかG3シリーズとか。ネタだと思いつつ未だに中東で現役なWW2時代のボルトアクションとか。
50   神風特攻1部隊  2008/09/25 15:49   
↓のもう一つ↓のkarayaさんへ
確かにいいですね^^
SAはGMさんが部屋に乱入するとかいうイベントありましたね?(あったっけ?w)
ここもそのようになったらいいですね^^
FPSゲームではありませんがレベルRというのがあります・・・・
それはGMさんとバトルするイベントがたまにあります
(関係ないけどw)
まぁフレンドも早めに実装してほしいですね・・・・
51   スネークゥゥ  2008/09/25 03:24   
今回の不正ツール配布などによる警察被害届け、民事訴訟検討これはほかのFPSには類をみないいい対処と思います。これからも忙しくなるとは思いますがお体を壊さず運営がんばってください。
52   karaya  2008/09/25 03:01   
ジョンさんは見た、緑茶さんもOP7で見たいなぁ・・・GM参加型イベントってどうです?
53   るみゃ  2008/09/24 22:27   
クラン実装楽しみにしてます。
ついでにフレンドも実装してくれるとうれしい^^
54   ヤタガラス  2008/09/24 21:14   
クランより友録機能実装急いでw
仲良い人できても意味ない(´・ω・)
55   鬼ぃちゃん  2008/09/24 18:10   
クランの前にフレンド登録が欲しい・・・
56   CHERNOBOG  2008/09/24 17:22   
クラン事態まだそんざいしないみたいだしすぐにはクラン戦できそうにないねw
57   ショイノ  2008/09/24 16:26   
早くクラン戦がしたいです。 運営さんこれからよろしくお願い致します!
58   kashinet  2008/09/24 15:32   
応募できへんけど・・・
バグ?放置?
59   ミル伯爵  2008/09/24 14:42   
運営陣さんの不正・イベント等に対する対処&対応にますます期待してしまう今日この頃です^^
色々と諸問題からイタチ的な問題まで大変でしょうが、がんばってください!!
自分もグレネードに飛ばされる毎日ですが。。)がんばりm(ry
60   FUNMON  2008/09/24 13:48   
今日から、やりたいと思います。
初めてなんで、お手柔らかにお願いします。
てか、今日メンテナンス中!?
61   kashinet  2008/09/24 13:08   
自分も夜中にINした時は白い画面で交換ができませんでした
同じ部屋のみんなが言っていたので自分だけじゃなかったみたいです
何かしらの対応願います
62   バニング隊長  2008/09/24 12:01   
23日の夜からイベントのページにアクセスできなくなっていました。
ギリギリまで貯めて無駄になったドッグタグ200個じゃきかないよ・・・orz
63   藍空2nd  2008/09/24 03:27   
今更ですけど、ドッグタグは倒した人が自動拾得でもらえるようにしてほしかった。他の人に拾われたり、敵に拾われたりと・・・
64   原油高騰  2008/09/23 21:57   
1げっと
65   雷狼  2008/09/23 20:23   
FA-MASで撃ちまくってドッグタグ250個燃え尽きたぜ・・・。
66   おすぎとぴーこ  2008/09/23 14:12   
大丈夫です!!貴方の文まで匹もらっときました!!AUGとP90とファマスです!!
大事にします!!
67   negi4132  2008/09/23 13:44   
口ではなんとでも言えますからね。
まだ何も成果は出ていません。
68   Tango6  2008/09/23 12:59   
告訴?良いことだ。
だがこの企業に告訴をする資金的余裕はあるのかね?
ま、何もしないよかいいけど
69   谷野秀明  2008/09/23 11:51   
まだ告知にも出てないので一応書いておきます。

BIZON買うときにTP2一式で組もうとするとバレルが使用不可になるようなのでBIZON買う人は気をつけてください。一応組みあがっても装備できずにログアウトしたら分解されてバレルだけ使用不可になるのでTP2以外の色で組むのオススメ。皆俺みたいにならないでね
70   みるふぃおり  2008/09/23 01:32   
ゲームも面白いし、運営の対応も上々だと思います。
ネトゲに関して客は我侭が当たり前の風潮ですが、
きちんと対応しているという実績を残せばみんな理解すると思います。
応援する意味もこめて、課金もしちゃいます!がんばってください!
71   Aatmaji  2008/09/22 22:59   
さすが[GM]ジョン・S殿だ
名前のSは「スミス」のSではなく「Sadism」の「S」!!
一番効果的なタイミングでカシス緑茶殿をどん底に突き落とした!!

ご両人ともデスマーチからの生還おめでとうございます。
72   GlaucaKayah  2008/09/22 21:43   
今のところやり込む要素が微妙に少なかったりで、せっかく面白いゲームなのに勿体無い。
クランシステムの実装、なるべく早く頑張って〜(´・ω・`)
73   谷野秀明  2008/09/22 21:35   
10月までにはお願いします(´・ω・`)

後俺のBIZONが組み立てられないバグもなんらかの対処法があれば教えてください、なんでグリップ選択してもバレルが使用不可なのorz
74   硬黒殺  2008/09/22 20:35   
とりあえず、クラン実装されるのはわかったけど
旗取りの修正はいつなの?

やるやる、といってなかなかやってない件について・・・
旗取りで旗取りに行くと必然的にDeathが増えますが敵を排除しながらだとKillもある程度行きますよね

ですがその結果負けた場合修理代だけで赤字になるという不人気仕様
旗取りの最低条件が6本勝負というところにも問題あると思いますよ?
75   tabris495  2008/09/22 20:31   
運営さんまじ乙であります
不正に対してこんな対応をする運営は初めてみて、目からうろこであります
76   SacredFOX  2008/09/22 20:29   
やっと待ちに待ったクラン実装ですね^^
これで、メンバー間の連絡も、クラン戦も出来ると思うといまから
楽しみでなりません^^
頑張ってください
77   GLU9  2008/09/22 20:21   
今回の対応で事前の告知どうり該当者を逮捕もしくは民事当で罰金などの刑にするところまでいけば最高の運営といえる。
ネトゲを扱う雑誌やサイトでも取り上げられるし、これ以上ない宣伝になる。毅然とした態度で臨む所を見せてくれれば俺は毎月課金しようかと考えてるよ。いままでのFPSじゃ課金したためしが無かったけど、ここは課金しても良いかもしれないと思い始めてる。
78   るみゃ  2008/09/22 20:13   
よく不正ツールを配布しているブログを見つけ出せましたね。ナイスです^^

>kajiwさん
確かにお金が貯まっていく一方ですね^^;
私は新しいパーツを二つほど買ったのにまだ51000ちょいあります^^;

>運営さん
クランの実装楽しみにしています!!(*^_^*)
79   natu96  2008/09/22 20:10   
クランが実装されれば・・・一気に仲間を引っ張ってこれます、無駄にログイン時間が延びます、課金額が増えます!! 出だしでしんどいと思いますが周りのユーザーは良運営に期待してます!! 運営陣さん、ファイトですぅ!!!
80   Jsrippar  2008/09/22 20:06   
どんまいですwカシスさんwww
お仕事がんばってください。
81   akuba  2008/09/22 19:44   
某運営のGMはガチャの特賞を自主返上したそうな。カワイソス
82   kajiw  2008/09/22 19:34   
新武器早く出してくれないと金がたまる一方です、既に4万4000gある上にメインも埋まりました
ブログ更新はなるべくこまめに、運営の動きが読めず心配になりますので・・・
83   Waltz  2008/09/22 19:30   
対応がいいですね。
安心して遊べます。
84   yamete  2008/09/22 19:28   
今週の水曜のメンテでクラン実装されることを願っています。
CWはクラン実装からできるのかな?
85   練習中  2008/09/22 19:24   
今の良運営が長く続くようにがんばってください。◎ですよー。
86   あいいあ  2008/09/22 19:02   
こんなにいい運営は見たことないわ 悪質なブログの対処は凄すぎます!!           グレ強いような・・・ 範囲がヤバイ
87   ジョニエル  2008/09/22 18:44   
がんばってくださーーーーい運営さん
88   Byebon  2008/09/22 17:14   
不正行為の斡旋に対する、早急かつ的確な対処GJです!
いろいろなゲームを渡り歩いて来ましたが、やはり良い運営あっての楽しいゲームだと感じます。
これからも頑張ってくださいね。応援してます!

あ、それと出来ればブログの更新頻度をもう少し上げて欲しいな…忙しいなら仕方ないですけどね。
89   ライフガード  2008/09/22 16:54   
3get
社員はないんですか・・・w
メンテ多いのはともかく対応が素早くて関心してます。
これからもこの質を保ってください
90   マメの食卓  2008/09/22 16:30   
2get いい知らせ待ってますよ^^
頑張ってくださいねー。
91   1nukoro  2008/09/22 16:28   
まさかの1get 運営さん!がんばって!応援してるよ!
投稿 0/800Byte