コメント(9)
1   詩音♪  2008/09/25 19:47   
よし、じゃ覗きに行かせていただきますね♪
楽しみだぁ・・・フフフw
2   kanotti  2008/09/23 11:37   
ンじゃーいっちょやってみっか!そのうち報告ーw
いつになることやらw
3   詩音♪  2008/09/23 09:57   
>ナタデさん
銀魂おもしろいよ♪っても、アニメも漫画も現在見てないけどw
ぶwのび太母ってことかぁw載せようよ、それww

>こわみさん
ドラえもん本当にオワタ^▽^
リンク貼ってあったりするから、コードギアスだけでも・・・かっこいいからbb(ぁw

>ミンメイさん
私も声優変わってからは全然知らないです;;
20年も戻ったら生まれてな(ぁww
4   詩音♪  2008/09/23 09:53   
さりげなくリンク貼ってあるとこもあるので、知らないなぁと思った方はそちら参照で・・・w


>kanottiさん
あぁ!!きれいなジャイアンってそれですか!なんか見たことありますw
素晴らしい説明ありがとうございます↓↓w
てか、だったら「きれいなジャイアンにした回数」って何!?ww
できすぎが隠し子って、苦労しなさそうだけど・・・w

ぶwwボケとつっこみのイリュージョンってww
私的にシータといい感じの関係みたいだから良かったけどbb
でも確かに・・・私トトロあんまし好きじゃ・・・(ぁw
将来開発事業やるのかしら、私ww

猫好きだから、その点ではイクトはイイ(゚∀゚)b!!が、変態・・・
てかしゅごキャラとか、舞台小学校なのに恋愛しまくりじゃん・・・最近の若いのはっ!!w

kanottiさんもよかったらやってみては??w
ライエルさんとこは、残念ながら私には分からないネタでした;ω;
5   ミンメイ  2008/09/23 09:24   
ドラえもんしか分かんない ToT;
しかも、ドラえもんも声優が変わる前のものだからねぇー@@;
たったの20年でいいから若返りたい・・・ −o−; ボソッ
6   kowami  2008/09/23 06:12   
しゅごとかコードギアスはわかんないけどドラえもんはおわたねw
7   ナタデココ  2008/09/22 23:33   
たまたま銀魂の曇天を流しながら聞いてた、、、w笑
銀魂ゎ歌ゎ好きで聞いてるけどストーリー見てないからわからないww
あとsanagiとかも好きだね〜♪♪ 

俺も昔一度ドラえもんの方やったけど
しおんさんのお母さんだったw笑
8   kanotti  2008/09/22 23:32   
・・・パズー&シオンボケと突っ込みのイリュージョン。。。想像できねぇorz
パズーが突っ込みww
・・・トトロが宿命のライバルでいいのか!!
開発事業団かなんかの関係者なのかw

いくとは確かにきもす,変態行動なければ好青年なのにね。あむに対してだけかアレは。

なんか突っ込みどころしかない感じだw
いろいろ楽しませてもらいましたwライエルさんのも見てみるか。
9   kanotti  2008/09/22 23:27   
きれいなジャイアンは,多分ドラえもんの道具で出てきちゃった別人のジャイアンだと思う。・・・きこりが池におの落として,困っていると女神様が池から現れて,「あなたが落としたのは・・・」て聞かれて正直に答えたら金の斧と銀の斧を女神様がくれました,嘘を言ったやつは返してもらえませんでしたって昔話あるじゃない・・・名前忘れたけど,それにたとえた道具があって,いろいろ話が進むうちに,ジャイアンは嘘を言ったかなんだかで返してもらえないことに腹を立て,池に飛び込んだんだと,でのびたが落としたことになって「あなたが落と・・・」と聞かれて「いいえ!もっとバッチイのです」wって答えて。きれいなジャイアン(温厚で正直者,めちゃめちゃ優しい)を渡されたってのでストーリー完結するんだけど。
ここまでが長かったw,そのときのきれいなジャイアンじゃないかなと思いますw。
つーかできすぎ隠し子のほうがビックリダw
投稿 0/800Byte